追記有り「手厳しいあの世」だけど現世も厳しいのだよ。

  • 2017/02/08(水) 10:31:05


皆様こんにちは。





相変わらず人の深部を覗いているみたいです。
安倍総理を時々見ますが、これはお話出来ない内容なので書かないでおきますね。
決して日本には悪くないお話ですのでご安心下さい。

最近は人の深部に関わる夢見が多いと書きましたが、実はあの世に逝ってもこれらと同じことが言えます。



最初にいる場所は元々の場所

誰もがそこから出発する

決して逃れられない

全ては己自身が知っているはずです

魂は清浄か不浄か

上には上がいる 下には下がいる

等々・・・



悪い事をすればしっぺ返しは必ずあります。




モーセの十戒 

これの5~10が特に身近な戒めですね。他にも色々「罪」はありますが・・・




ある方の夢見がそれをハッキリと見せてくれました。すでにこの世におられない方なのですが、今、その元々の場所に帰られて余程ご苦労されているようです。



「辛い・・・でも頑張らないとね・・・」
「いいえ、頑張らないでいいですよ。」
「しかし・・・」
「みんな認めてしまえばいいんです。許しちゃいなさい。」
「・・・やっぱり頑張るよ・・・」





その頑張りが元々の世界から抜け出せない理由になっているとわからないようです。私、亡くなられた方のお顔が“色を失う”くらいの表情をしているのを初めて見ました。

元々の場所とは、生前からの行いや人に投げかけた言葉、それらも含めていわゆる魂の質。精神と言うのは軽々しく、魂と言うほうが重みがあり吸引力のようなものがあるのです。吸い付けられるその糸を断ち切るのがどれほど大変な事なのか想像出来ます。それこそ“色を失う”我慢を重ねて頑張ってもなかなか抜け出せないようです。これは私自身にも言えることです。

幼くして逝った魂は清浄なままに近いからなのか、子供達の世界で守護されています。

大人になって逝った魂は不浄も背負って逝かれる方もしばしば・・・



現世にて清算出来たなら幸いですが、あの世にて清算するには相当な苦痛があるようですね。




とまあ、最近の夢見はこんな内容ばかりになっております(笑)
(ちょっと更新しないと広告入るからUPしとくわ( ̄▽ ̄;)


イタリア関係はこの下に書こうかな?おそらく皆様お気付きやと思いますが、一応検証しとかないとね。(もう手遅れかな?)ベネツィアっすよ。







追記(2017/02/19 am10:42記)

「サンティッシマ・ジョヴァンニ・エ・パオロ教会の女神様って? 2016/11/24(木) 11:21:35」
に書いたベネツィア。イタリアは火山列島の日本とよく似ていてかなり大きな噴火も過去に見られます。温泉も有名ですね。

ベスビオ・ストロンボリ・ボルカノ・エトナ他。現在はあまり心配はないようなのですが、昔は巨大噴火が起こりましたね。多くの住人が死亡したと写真を見た記憶がありますよ。印象に残ってます。


イタリア 



で、何故ベネツィアの教会の女神様?だったのかということですが・・・



ベネツィア 

“大潮、低気圧、そしてアドリア海の東南から吹く風「シロッコ (scirocco)」の3つの要因が重なると、「アックア・アルタ(acqua alta、高水の意)」と呼ばれる高潮がヴェネツィア湾で起こる。このとき、ヴェネツィアの街中まで水が入り込み、特に一番低い「サン・マルコ広場」は水没する(広場や道路には臨時の高床が組まれ、通行を確保する)。過去に北の対岸の本土マルゲーラ地区で工業用の地下水のくみ上げが行われたことにより地盤沈下が起こり、アックア・アルタによる浸水の水位が1m以上になったこともある。建造物の沈下は、地下の帯水層の流出が原因とされるため、地下水使用の制限やアルプスからの水道の導入などで対処している。更に今後の地球温暖化によって海面上昇が加速されることとなれば、将来ヴェネツィアの街全体がアドリア海に水没してしまうことが懸念されている。水没を防ぐために、アドリア海との間の3カ所に可動式の防潮堤を設ける「モーゼ計画 (Progetto Mose)」が提案され、工事も着手されているが、環境やヴェネツィアの潟(ラグーナ)に与える影響が懸念されるため、市長や多くのヴェネツィア市民の反対もある。”

Aqua_alta_venise_07.jpg






近々の最大の問題は水に浸かってしまうこと。海面上昇が大きくなってくると、南太平洋のツバルやキリバスのようになってしまうと懸念されているのですね。

そしてイタリアは火山国であるがゆえに地震にも悩まされます。ベネツィアも揺れます。

イタリア中部で連続地震、最大M5.7 首都でも避難騒ぎ
2017.01.19 Thu posted at 11:01 JST

http://www.cnn.co.jp/world/35095206.html

イタリア中部で「M4~5クラス」の地震が10回近くも発生…例の「超巨大火山」活発化でヤバイのか?  2017/01/19
http://jishin-yogen.com/blog-entry-9668.html



ユーラシアプレートとアフリカプレートに挟まれているイタリアは地震国。
イタリアのどこが揺れやすいのか調べました。


terremoto1.jpg

「美しきトスカーナから!イタリア語も!美味しさも!楽しさも!」さんから http://italianojuku.blog135.fc2.com/ )
http://www.corriere.it/Primo_Piano/Cronache/2012/05/30/pop_placche.shtml(拡大)

これを見るとプレート間の境目がイタリアを縦断していますね。日本列島をフォッサマグナが縦断しているようなもの。




そしてこれが2016年8月に起きた連続地震の発生場所。
この地図にベネツィアの位置を赤丸で印を付けました。


ご覧の通り揺れの大きい東北部とイタリア中央を縦断するプレート境を避けているような場所に位置しているのがベネツィア。


更新!2017年1月 ”リアルタイムで地震の揺れを知る! 一覧で地震確認・イタリア版” ~ イタリア中部地震 ~
http://romaitalia.exblog.jp/26143943
「R O M A  ~ 世界遺産の街・ローマ ふぉと ぶろぐ ~」さんより http://romaitalia.exblog.jp/#top )

b0096600_631479.jpg




これらと同時進行しているのがフレグレイ平野(イタリア・ナポリ)の地下。

【火山学】フレグレイ平野での火山活動活発化の可能性
Nature Communications 2016年12月21日

http://www.natureasia.com/ja-jp/ncomms/pr-highlights/11510

【破局噴火】イタリア・ナポリにある「超巨大火山」が活発化…マグマが脱ガス圧力の臨界点に達している 2016/12/24
http://jishin-yogen.com/blog-entry-9557.html

news_1482485057_2901s.jpg





危機感を持たれたサンティッシマ・ジョヴァンニ・エ・パオロ教会聖カタリナ様が日本に助けを求めに来られたのでしょうねぇ・・・

日本は災害救助のベテランであり、同じ火山・地震国であり、海に囲まれた海洋国家ですからねぇ・・・それにお金持ち国家。いざという時は助けて下さいと仏閣に舞い降りられたのでしょうね。
なぜ教会に降りられないの?というのは愚問でしょうか?(・_・;)






  • ジャンル:

追記有り「モランボンよりモンブランがいいw」けれどやはり見え隠れする武器

  • 2017/01/26(木) 09:51:14






皆様こんにちは。

昨夜の夢見はビジョン?です。画像見て目が覚めて時計見たら2時22分。(ΦωΦ)フフフ…

「北朝鮮」という声?と兵隊服の女性達をカット画像入れ込んでいたCD。
おそらくモランボン楽団だと思います。美人が多かったので。・・・・・南朝鮮より北朝鮮が美人が多いのかな?何でやろ?(笑)

そこまで来ているんやろな。ヤバイかな?




実は毎日夢見はあります。
中国だったり日本の歴史上の人物だったり。おそらくあの女性は井伊直虎。尼さんやったねえ・・・(笑)大河やってますもんね。

あ、そうそう、安倍総理も出ましたよ。呟いた言葉は内緒にしておきます。とてもお話出来る内容じゃないので・・・






さて、お買い物行ってからイタリア関係について書きますね。

     (続く・・・)





追記(2017/01/30 12:49記)

皆様こんにちは。

イタリアのことを調べている間に夢見がいくつかあったので、そちらを優先したほうが良いと思いました。なのでイタリアの断層はまた今度にしますね。












1月28日のちょんまげの男の子、たぶん15歳。
読んで字のごとく「昔なら元服」の歳の頃。11歳~16歳くらいに「大人」の仲間入りをしていたワケやね。

「日本人?昔?なら元服の歳なのに」という声と共にビジョンを見ていたのですが、もしかしてこれくらいの男の子をお子さんにお持ちの方の声を拾ったのかと思っていました。もっとしっかりして欲しいという願望か?と。
しかし、よくよく考えてみるとあまりにもビジョンがハッキリしている。「大人」の仲間入りするというイメージが個人に限られていないような大きさを感じました。


注目点は「15(歳)」


今は2017年ですから、15年前は2002年。
あれ?何かあった年のような・・・??



2002年 

2002年の日本 


1月1日  ユーロ紙幣とユーロ硬貨の流通開始。
9月17日  小泉首相が、日本の首相として史上初めて、朝鮮民主主義人民共和国を訪問。日朝首脳会談で、北朝鮮の金正日総書記が、日本人拉致問題を公式に認める。
10月15日  北朝鮮に拉致された日本人5人が帰国。


ユーキャン流行語大賞(2002年の日本-wikiより)

年間大賞
  タマちゃん
  W杯 (中津江村) (坂本休 〈中津江村の村長〉)
トップテン入賞
  貸し剥がし
  『声に出して読みたい日本語』(齋藤孝著書)
  『真珠夫人』(東海テレビ製作ドラマ)
  ダブル受賞(ノーベル賞を受賞した小柴昌俊、田中耕一)
  内部告発(『ホイッスルブローアー=内部告発者』の著者・串岡弘昭)
  ベッカム様
  ムネオハウス(佐々木憲昭 〈共産党衆院議員〉)
  拉致
特別賞
  Godzilla(松井秀喜 〈読売ジャイアンツ選手〉)


ふむ、この頃はまともな選出やったね。昨年の審査員は馬鹿ばかりでした。大賞が「日本死ね」・・・どこ関係の人間が選出しているのか考える必要もないくらいまるわかり。ユーキャン死ね(比喩)


2002 FIFAワールドカップ 

日本単独開催の予定が韓国がゴリ押ししてきたんでしたっけ?
結果、韓国側のキャンプは悲惨な状況で、韓国と対戦相手の宿舎前でわざと太鼓叩いて睡眠妨害やらかしたりしてましたね。

「最悪なホスト国=韓国 死ね韓国!」「最高のホスト国=日本 ありがとう!」
大会終わって選手たちがホスト国を去る時の横断幕や垂れ幕にその真実が見えました(笑)

今大会では誤審が話題を集めた。

開催国であった韓国の試合において多数の疑惑の判定(1回戦の韓国対イタリア戦と準々決勝の対スペイン戦の2試合での主審の買収が報じられた[19]。誤審続出の背景は韓国から買収された審判が起用されたことにあるとする[20]。)やその他の試合での誤審(イタリア対クロアチア戦でのオフサイド判定やブラジル対ベルギー戦でのゴール無効判定にも疑問が呈された[21]。 )が発生した。

一連の騒動となった誤審は、FIFAの映像ライセンスを持つ会社が2006年3月24日に創立100周年を記念して発売したDVDビデオ『FIFA FEVER FIFA創立100周年記念DVD』に収録されている「世紀の10大誤審」の半数を占め(3位がブラジル対ベルギー戦、6・7位が韓国対イタリア戦、8・9位が韓国対スペイン戦)、これについて大韓サッカー協会は猛反発をした[22]。また一連の誤審騒動以前にも、韓国チームがW杯前の親善試合でフランスと対戦した際に、フランスの司令塔ジネディーヌ・ジダンに危険なタックルをしてフランスのルメール監督から「わざとやったに近い」と批判[23]されたことを皮切りに、韓国対ポーランド戦前のポーランドの宿舎前での睡眠妨害[24]や、韓国対米国戦でのスケートパフォーマンス[25][26]といったトラブルも発生している。



【大炎上!】世界中が激怒!韓国サッカーが酷すぎる!www
https://matome.naver.jp/odai/2139218896070985701?&page=1

korean_soccer.jpgkorean_soccer_.jpgkorean_soccer_2.jpgkorean_soccer_3.jpgkorean_soccer_4.jpgkorean_soccer_5.jpgkorean_soccer_6.jpgkorean_soccer_7.jpgkorean_soccer_8.jpgkorean_soccer_9.jpg


 



あれから15年過ぎましたね。相変わらず反日に勤しんでいる韓国(足元は相当崩れているのにそんなことさえ気が付かないお笑いの国)と、黒TELの髪型(いったいこのセンスは・・・)で爆笑を誘う19号が核兵器という玩具を手にしてゴキゲンの幼児性満開の北朝鮮。

2002年に生まれた赤ちゃんはもう15歳ですよ。それだけ年月が経てば「大人」とほとんど変わらない頭脳を持っていたりします。感情も比較的落ち着いてくる頃合いです。

何故南北朝鮮及び支那は変わらないのか??幼児そのものの思考・言動がおぞましいですね。


つまり「日本?昔?なら元服の歳なのに、あの国々は赤ちゃんと変わらない」という意味なんでしょう。普通の赤ちゃんなら可愛いがあの国々はあ(ry・・・(笑)


韓国はスポーツがフェアプレーの競技、政治的思想などを持ち込む場ではないと理解していません。もうそろそろスポーツ界から締め出すべき。




1月30日の夢見もビジョンだったのですが、何やらバタバタゴチャゴチャしたような様子でしたね。

南北朝鮮人(私服)・支那人(私服)と自衛隊?

自衛隊員さんの背中が目の前に見えていました。私服姿の外国人(特亜)が何か叫んでいたり、武器?のようなものを持っていたり・・・

これは日本国内に起こりえる事態やと思います。




二階堂さんのブログからの情報。(二階堂ドットコム http://www.nikaidou.com/ )

ホントならイージス艦と陸戦隊を向かわせないと。
http://www.nikaidou.com/archives/88438

*中国からの映画のロケ隊総勢180名がまもなく鹿児島県屋久島に上陸予定だということです。そのうちの一部先遣隊がすでに屋久島に上陸しているとこのとです。

(知人の弟さんの現地の不産業者さんからの情報です)

*海外での映画の撮影でスタッフで180名は異常に多すぎます。アジアの映画で海外ロケのスタッフ総数は20~30名程度です。しかも、映画の舞台のほとんどが海洋シーンだといいます。

*現地では家屋を取り壊し、その土地に倉庫を建設するそうです。借用期間は3月末までのとのことです。

*さらに奄美の業者経由で、中国の業者から飲料水の輸出の話が屋久島の業者に話が来ているとのことです。

映画のロケ隊は、偽装した中国軍ではないかと思われます。おそらく目的は水源確保です。








  • ジャンル:

追記有り「またロシア ん?ポーランド??」と帝国陸軍の藤岡氏

  • 2016/12/23(金) 10:52:33






またロシアか・・・




皆様こんにちは。

タブレットがあれば画像も見て頂けるのですが、マウスで描くのは肩が凝ります。

ぶっちゃけ何という事もない建物でした。真っ白の四角いイメージは教会でもなく、大使館とか重要な建物という感じではなかったですね。普通の民家とも違うようですが。
入口のアーチの左右の横に柱があって、その柱に紅白の旗?が上から下まで飾ってありました。
そうそう、大きなポーランドの国旗を縦にしてぶら下げている感じ。



po2.jpg



・・・・・( ^ω^)・・・ いや、コレじゃないな。



po.jpg



こっちね。




(声) 「ロシア」






追記(2016/12/28 am10:59記)

ロシアポーランドは相当仲悪いんですね。現在もそうなのかな?ウクライナ問題も抱えているしね。
ロシアとポーランドはお互いに侵略したり侵略されたり、ロシアはポーランド人を苛酷に扱い、ポーランドはロシア人を苛酷に扱ったという歴史もあるようですね。悪感情は今も残っているのか?と思います。
ポーランドはそれほど輸出に依存しない内需国家であり、日本企業もインフラ関係の参入チャンスを狙っている?とありますね。もう参入したのかな?? 日本との関係も良好で積極的に経済協力・防衛協力もなされているようですね。日本美術技術博物館というポーランド最大の日本関係の拠点となっている美術館もあるみたい。

ロシアが横目で見て舌打ちしているのかも知れませんね。・・・




さて、最新の夢見。





また誰かの脳内を覗いたのかと思いましたが、探してみたら軍人に藤岡武雄氏が見つかりました。日本帝国陸軍中将。
日中戦争・支那事変に出征、大東亜戦争に参加し、赴任先の沖縄戦において嘉数の戦いなどを戦い、ついには撤退した摩文仁村にて自決。


藤岡武雄 (陸軍軍人) 


hujioka.jpg


陸軍歩兵第62師団長 http://blogs.yahoo.co.jp/toyamadoraneko/8001599.html
「沖縄戦を、一人細々と、又ゆっくりと戦史研究してます。」さんより http://blogs.yahoo.co.jp/toyamadoraneko )お写真拝借しました!



**********************************************************************

2016/12/26

~夢?と声?~


※兄弟姉妹が集まって何かしている

兄夫婦とエレベーターに乗る

エレベーター内で兄と話していると 横から手が伸びて来た

(えッ?? 何 この腕?)払いのける

すると腕をまわして首を強く上に引っ張られた 

(こっちへ来い?)

再び払いのける

背後を確かめると エレベーターの壁しかない・・・



(声)「フジオカ!」



え? フジオカって誰!?



エレベーターを降りて 旅館?の和室へ入る

仲居さんが言う 「あそこに兵隊さんが時々いるんですよ・・・」

仲居さんは押し入れの上の天袋を指さす・・・


(よく見えないなぁ・・・ホントにいるの?)



天袋に目の焦点を合わせる

ぼんやり見えて来た・・・



あ!いた!兵隊帽子の男が顔を出した!


「よう!おはよう!」


(おはようって・・・苦笑
(・・・戦後何年経ったか御存知ですか)


「60年!」

(いえいえ違いますよ 70年過ぎてますよ いつまでそこにおられるのですか? 早くあの世に逝かれたほうがいいですよ! あの世がよほどいいのに何故逝かれないのですか?)


いつの間にかよこに立っている兵隊さん

何か私にブツブツ言っているが聞こえない



まだ戦いは終わっていない・・・って言った?? まだ戦うと??)



兵隊さんは不満そうな顔をして部屋を出て行った・・・


彼はまた戦うつもりだ・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************



首を引っ掛けた手は気味悪いと思いましたが、お話したらごく普通の人間(おじさん)に見えました。未練が残っているのか、あるいは日本を心配しているのではないかと感じた次第です。

まだ旅立てない理由があるんですね、きっと。





  • ジャンル:

北方領土は見えなかった

  • 2016/12/15(木) 14:36:44


皆様こんにちは。

今日、プーチン大統領が来日してますね。え?まだ??


私が思うに北方領土問題は片が付かないですね。無理。


「追記の追記有り「川の水でした。」しかし日本列島および台湾・ルソンを含む日本列島はアクアマリン 2016/12/07(水) 09:35:20」
 の追記の追記で示した日本地図の三分割ビジョンでは北海道地方の東部、北方領土の四島が見えませんでしたから。


japan1_2016121514251935a.jpg


まあ、ゆっくりのめり込まないように(ロシアが主導する状況は良くない)やんわりやりましょう。






ひとつ忘れておりました。

「今度はハリストス 2016/12/01(木) 07:11:30」
 で見えた薄いブルーの建物京都ハリストス正教会についてNMさんからコメント頂いたのをここに記録しておきます。おそらくNMさんが正しいと思見ましたから。

“国王や為政者への祈り

「日本ハリストス聖教会」をウィキで調べていましたら、もしかしたらこれかと思う記事がありました。

世界中の聖教会の伝統だそうですが、「その国の王や為政者のための祈り」を続けておられるそうです。聖書の記述に基づいているそうですが、日本では天皇や安倍首相のために祈ってくださってるのですね。

他のキリスト教会ではどうしているのでしょうか。
私の知るかぎりでは聞いたことがありません。

日本の正教会はロシアからの布教だそうですから、プーチン安倍会談で互いに良い結果になるといいですね。“


NMさん、有難うございました♪m(__)m








**********************************************************************

2016/12/13

~夢?ビジョン?~


韓国人? 男4~5人の若者達

キノコ頭 白い化粧顔 赤い唇 吊り目

何やら 日本の悪口を言い 蔑んで皆がはしゃいでいる

(気分が悪い)(侮蔑して楽しいか?)(最悪やな)(醜い)・・・


おや?車に乗って上へ向かう??

それにしても細い道 道が細すぎるしガタガタだ

横側に見える金網の柵でガリガリとサイドを酷くこすってしまう

あら! この上は道がない! 行き止まりか・・・

車は道路に寸詰まりになっている

へしゃげた車に彼等は「・・・ヨ~!」「・・・ヨ~!」と嘆いている

何言っているのかさっぱりわからない


だんだん怒り顔になってきた・・・

あ 火病だ・・・!(笑)


     (意識覚醒)

**********************************************************************


まあね、こうなるのは皆が知ってること。予想はついたよね。




ところでJAXA!


「宇宙太陽光発電」の実現性確認 JAXA、上空からのレーザー送電実験に成功 気になる「焼き鳥問題」は… 産経新聞 12/11(日) 12:20配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161211-00000505-san-sctch

成功おめ!!(∩´∀`)∩

こうのとり打ち上げ成功おめ!!(∩´∀`)∩

「こうのとり」6号機、国際宇宙ステーションに結合完了おめ!!(∩´∀`)∩

今度はイプシロンロケット2号機打ち上げやね!!期待してます!!






宇宙探査衛星イプシロンロケット2号機 特設サイト
http://fanfun.jaxa.jp/countdown/epsilon2/index.html






  • ジャンル:

追記の追記有り「川の水でした。」しかし日本列島および台湾・ルソンを含む日本列島はアクアマリン

  • 2016/12/07(水) 09:35:20









皆様こんにちは。

汚い水やったなあ・・・あれは生活排水じゃなくて「川の水」だと後になってから気がつきました。


**********************************************************************

2016/12/05

~夢?ビジョン?~


※車を川縁?に置いてある 主人と一緒に乗り込む

助手席に座ろうとドアを開けて ふと前方を見ると・・・

膨れ上がった水が3mくらいに立ち上がる

勢いよくこちらに向かって流れてくる



「父さん!津波!」
「早くドアを閉めろ!窓を閉めろ!早く!!」


車の中で 「汚い水やなあ・・・」「うん・・・」

水は車の天井当たりの高さまであり 窓の外を流れていくのが見える

しげしげと 流れる水を眺めている

ゴミや黒っぽい藻のようなものも見える



水が流れ過ぎると私たちの車は流されずにしっかりその場にいた・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************

**********************************************************************

2016/12/07

~ビジョン?と声?~


中国に招待されている日本の演劇集団?舞踊集団??

なぜか屋外の公園のはじっこにいて 練習している

なんで あんなところで??・・・



(声)「中国は日本に共演を持ちかますが 練習用舞台も貸さないし時間も与えない だからこそ日本は完璧を求め、その通りになります・・・」




ぱよちん??


     (意識覚醒)

**********************************************************************


取りあえずこんな夢見でした。


最後の「ぱよちん??」の人物は伏せておきますね。(笑)





追記(2016/12/10 22:23記)





また後で詳しく説明しますね。

取り合えず10日分の夢見を置いておきます。
おそらくロシアも関係してるね。「アクアマリン」・・・

三分割の日本列島は本当に三分割になるんじゃない。
「アクアマリン」の曲が日本列島の大きさに似合わなかった、アクアマリンが小さ過ぎた、ピッタリと合わなかったと言うべきか??

無理して型にはめたのはどなた様やったろう???





追記の追記(2016/12/12 14:28記)

12月10日に見えた日本列島のビジョンをわかりやすいように作成してみました。


**********************************************************************

2016/12/10

~ビジョン?と声?~


日本列島を上空から眺める

あれは・・・台湾と何島だったかな?・・・フィリピン??


どこからともなく美しい音楽が聴こえてくる・・・


(声)「アクアマリンの曲だよ・・・」
   「この曲は 入るかな?・・・入らないか?」



九州 四国 中国地方 関西地方・・・

高知がちょっと苦しいかな?? 足摺岬方面がひっかかる


(声)「うむ 入ったな・・・」


高知も入った



中部地方 関東地方・・・・・

千葉・・・房総半島がひっかかる・・・


(声)「あと少し・・・よし何とか入ったな」


房総半島も入った



東北地方 北海道地方・・・


北方四島が入ってない・・・



(声)「よし 入ったぞ・・・」


     (意識覚醒)

**********************************************************************


見えた順番に地図をご覧下さい。意味わからへんけど(笑)

どこか嬉しいような、少し不安なような・・・

japan3.jpg
japan2.jpg
japan1.jpg




アクアマリン 
“青色のベリル(緑柱石)である。名前はラテン語の「海水」を意味する語から。緑柱石のうち透明でスカイブルーの色調のものの宝石名。和名は藍玉もしくは水宝玉。エメラルドより低価格で市販品の多くは緑色から黄褐色の緑柱石を熱処理したもの。サンゴ、ブラッドストーンとともに3月の誕生石。主要原産地はマダガスカル、ブラジル、シベリア等。石言葉は「勇敢・沈着・聡明」。字義どおりには「海の水」を意味する。”

アクアマリン google画像検索結果
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%B3&client=firefox-b&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiiwf2Q_O3QAhUGgLwKHWfWDaYQ_AUICCgB&biw=1633&bih=1028&dpr=0.9


img67266170.jpg


三月の誕生石やと!綺麗な石やね。(o^―^o)ニコ


○深い癒し
○良質なコミュニケーションのサポート
○航海のお守り
○水に非常に関連性の強い石
○水商売、芸術、ヒーリングなどのお仕事におすすめ
○変化に対する柔軟性
○エネルギーの滞りをなくす





地図は大陸や朝鮮半島・ロシアがまったく見えなかったので、夢見の通りに消しました。日本列島・台湾・ルソン島しか見えなかった(笑)(どういう意味だ(# ゚Д゚)ゴラア!!と怒られそうやな)






  • ジャンル:

今度はハリストス

  • 2016/12/01(木) 07:11:30






**********************************************************************

2016/11/30

~夢?ビジョン?~


※フィギュアの羽生くん

スケートリンクの真ん中から 演技を終えてこちらにやって来た

すごく嬉しそう

たあいのないお話をいくつもして 笑った

とても嬉しそうに笑っている羽生くん


女子高? 京都??

古っぽい校舎? 横板の壁 薄いブルーに塗られている?

二階建て木造建築 窓がいくつか見える

洋風の古い木造建築だ・・・・


その前に薄いブルーの制服を着た女子生徒が4~5人

こちらを向いて にこにこ笑ってる 

三つ編みの子もいる

手を振ってくれる子もいる


(声)「山科・・・の・・・です」


え? 山科区?? 最高の女子高って言った??


     (意識覚醒)

**********************************************************************



ええ、すぐに探しましたよ。

「京都 女子高」では見当たらないので「京都 ブルーの建物」で検索しました。



ありました。夢見の通りの建物を見つけました。

Church of Greece
(お写真拝借しました!すみません!)

京都ハリストス正教会 http://gipsypapa.exblog.jp/6617581/
「レトロな建物を訪ねて」さんより http://gipsypapa.exblog.jp/ )



京都ハリストス正教会 

“京都ハリストス正教会(きょうとハリストスせいきょうかい)は、京都府京都市中京区にある正教会(ギリシャ正教)・日本正教会の教会。京都ハリストス正教会の聖堂である生神女福音聖堂は日本正教会西日本主教教区の主教座聖堂であり、日本正教会の現存する聖堂・会堂のうち、最古級の本格的ロシア・ビザンティン建築による正教会の聖堂である(「最古」の表現については後述)。”

先日の「サンティ・ジョヴァンニ・エ・パオロ聖堂」の続報かと思いましたんよ。しかし何か違うような・・・・???



京都ハリストス正教会の二階がある部分は大聖堂で、その前に女子高生が立って笑っていた。正式には生神女福音大聖堂(しょうしんじょふくいんだいせいどう、Cathedral of the Annunciation)」という聖堂らしいです。



生神女福音大聖堂 

生神女(しょうしんじょ)とは正教会において聖母マリアを指す称号である"Θεοτόκος"(ギリシャ語:セオトコス)[2]"・Богородица"(教会スラヴ語:ボゴロージツァ)の、日本正教会における訳語である。

生神女福音祭とは生神女マリヤにイイスス・ハリストスが宿った事が天使から告げられた事を記憶する祭であり、これを記憶するのが生神女福音聖堂である。カトリック教会の受胎告知に相当するが、正教会では「受胎告知」の語彙は用いられず、従って正教会の聖堂に「受胎告知聖堂」などの訳語を当てるのは誤りである。“





なるほど。「しょうしんじょ」という言葉が「じょがくせい」に聞こえたみたいです。私の知らない言葉ですし、女学生が見えたということから「しょうじんじょ」を「じょがくせい」と脳内勝手変換したみたいやね。「生神女」と書けばまったくそれらしいしね(笑)

聖母マリア様のことのようです。(・・・・マリア様じゃないと書いたらマリア様の印が御出座しになったってことかな??@@;)




さて、この夢見は何が繋がっているのかと考えると・・・


ロシア・ギリシャ


“生神女福音聖堂は1901年(明治34年)に正教会の京都聖堂として建設された。設計は、京都府庁舎旧本館等を設計した松室重光。聖堂の成聖式はロシア正教会から寄付されたモスクワ製の聖像(イコン)30枚が嵌め込まれた聖障、教鐘、大燈明等の到着と設置を待って1903年(明治36年)5月10日に行われた。”

77293.jpg

京都にある教会「京都ハリスト正教会」の基本情報まとめ http://find-travel.jp/article/21889
「Find Travel」さんより http://find-travel.jp/article/21889 )



サンティ・ジョヴァンニ・エ・パオロ聖堂はイタリアのベネツィアでしたが、今回はロシア・ギリシャのようですね。

もしかして来日するプーチンさんと安倍首相との会談のことかしらんね??



あれれ??
山科区はどうしたーーーーー????!!




追伸
そう言えば12月やなぁ・・・クリスマスシーズン!(笑)




  • ジャンル:

サンティッシマ・ジョヴァンニ・エ・パオロ教会の女神様って?

  • 2016/11/24(木) 11:21:35






皆様こんにちは。

今日も何か見ていたような気がするのですが、何やら思い出せないので昨日の夢見を乗っけておきますね。


**********************************************************************

2016/11/23

~ビジョン?と声?~


寺院の本堂 立派な仏像などが見える

あの仏様は何という御名だったか・・・


すると 本堂が何故か白っぽくなってきた

ゴチャゴチャしていてよくわからないが

別世界が重なったようだ・・・


白い大きな柱 真っ白の祭壇? 白いシャンデリア 彫刻?が見えた

本堂の風景が洋風の教会?のソレらと重なる

くるりと背を向けて立つと 背中から真っ白に浸食されたようになった


(声)「(ここには)○○○??の女神もいます・・・」


女神?

あ~ この白はその方のアレか・・・



     (意識覚醒)

**********************************************************************



不思議なビジョンでしたが、一応探してみました。白い祭壇とシャンデリアと白い柱の教会を検索しました)(世界中に教会は星の数ほどありますから苦労するなと思っていましたが、地中海辺りの匂いがしましたのでギリシャ・イタリア付近を中心に探しました)



やっと見つけたのが・・・サンティッシマ・ジョヴァンニ・エ・パオロ教会

イタリアベネツィアにあります。

kyo_giopao.jpg





サンティッシマ・ジョヴァンニ・エ・パオロ教会
http://standhill.sakura.ne.jp/venezia/guide/kyo_givanni.html
「イタリアンガイドマップ・ベネチア」さんより http://standhill.sakura.ne.jp/venezia/ すみません!お写真拝借致しました!)


そして真っ白のシャンデリアもそこに見つけました。

20f33081.jpg




イタリア・スイス旅行記 第10回 ヴェネツィア散策 サンティッシマ・ジョヴァンニ・エ・パオロ教会を見学 http://blog.livedoor.jp/buschiba/archives/52291019.html
「マリンブルーの風」さんより http://blog.livedoor.jp/buschiba/ すっみません!お写真拝借致しました!)


マリンブルーの風さんのHPは詳しく写真掲載がありますので内部がよくわかりました。真っ白の祭壇、真っ白の柱、真っ白のシャンデリア、真っ白の彫刻がこれでもかというくらいに配置されていますね!

もし間違いでなければこの教会がコンタクトしてきたと思います。

“1246年から1430年にドメニコ会によって建設された壮大なレンガ造りのゴシック様式の教会。
 15世紀中頃からはドージェ(総督)の葬儀のために使われるようになったヴェネツィアの代表的教会である。
 バルトロメオ・ボンの作である大理石造りの正面入口は扉が未完成。
 明るい多角形の後陣を持つ内陣には総督の墓が並んでいる。また向って右には、15世紀にピエトロ&トゥッリオ・ロンバルドによって造られたドージェ(総督)アンドレア・ベンドラミンの記念碑(下写真参照)がある“





女神。・・・・・???
聖母マリア様ではないと感じましたが・・・





ミネルヴァ 

“ミネルウァは、ユーピテル、ユーノーと共にローマのカピトリーノ三柱神とされた。

     (中略)

ミネルウァには女神としての側面がいくつかあり、"Minerva Medica"(ミネルウァ・メディカ)とされた場合、彼女は医師と医療を司る女神であった。"Minerva Achaea"(ミネルウァ・アカイア)とされた場合、彼女の聖堂(ディオメーデースのものとされる奉納品と武器が保存されている)があるプッリャ州ルチェーラで信奉された存在である[4][5]。

『祭暦』の三巻においてオウィディウスは彼女を、"goddess of a thousand works."(千の仕事の女神)と呼んだ。ミネルウァはイタリア全土で信奉されていたが、唯一ローマにおいてはアテーナーの好戦的性格が共有され、戦いを司るようになった。また、ミネルウァ信仰はブリタンニアにも持ち込まれ、知恵を司る土着の女神スリス(英語版)と同一化されるなどした。

ローマ人は3月19日から23日の彼女の祭典の内、(中性の複数形で)"Quinquatria"と呼ばれる19日を祝い、職人の祝日とした。また、その縮小版である" the Minusculae Quinquatria"は、6月13日に宗教上大きな役割を果たすアウロス奏者によって行われた。紀元前207年、アヴェンティーノにある彼女の寺院への奉納品を作るため、詩人と役者のギルドが作られた(ルキウス・リウィウス・アンドロニクスも参加していた)。アヴェンティーノの彼女の聖域は、共和政ローマにおける芸術の中心地であり続けた[要出典]。

ミネルウァはカピトリーノのミネルウァ・メディカ神殿と、紀元前50年代にグナエウス・ポンペイウスによって建てられ現在はサンタ・マリア・ソプラ・ミネルヴァ教会が使用しているミネルウァ聖堂で、カピトリーノ三柱神(Capitoline Triad)の一人として信奉された[要出典]。“
(wikiより)



う~む・・・この方かしらね~??ギリシャ神話にもローマ神話にも女神は多すぎて、どなた様なのかさっぱりわかりません。



サンティ・ジョヴァンニ・エ・パオロ聖堂 

「シエナのカタリナの足」?? 「ロザリーの礼拝堂」??? ロザリオか?????
あかん!「ベルサイユのばら」のロザリーが頭の中いっぱいになってきた!



あ~、ややこしくなってきた!
わからん!さっぱりわからん!!




感覚的に「教会の女神が日本の仏閣に避難してきた」というイメージがあるんですが・・・イタリア、今はどうなっているのかな???




  • ジャンル:

慶州は隠やかか?

  • 2016/11/14(月) 16:30:24







皆様、こんにちは。

**********************************************************************

2016/11/14

~ビジョン?と声?~


※(声?)「慶州!」

朝鮮式建造物と庭?のようなものが見える

隠やかな様子


(声?)「外資がいなくなった(引き揚げた)・・・韓国人(本土人)だけになった・・・それでいい・・・昔のように・・・」??

安堵と吹っ切れた感・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************


声は最後の方が消え入るように聞こえ難かったのでよくわかりませんが、おそらく安心感と休息の気配が漂っていたので、今後は昔のように地元民だけでやっていく覚悟が出来たのかも知れませんね。


慶州を調べてみると観光地のようですね。
ここって、前の地震では震源地に近かったような気がするのですが違うかな?


慶州 



調べてみました。


韓国、M5.8の地震は原発密集地で起きていた【一目で分かる地図】2016年09月15日 18時18分 JST
http://www.huffingtonpost.jp/2016/09/15/korea-earthquake_n_12022860.html

o-KOREA-KORI-NUCLEAR-900.jpg(写真拝借しました(^^;;




やっぱりやねん。

梁山断層が大きく通っており、おまけに古里原発(8基)月城原発(6基)と至近距離みたい。ここが再び大きく揺れると原発に被害があるのは(ましてや韓国の技術やから)確実やし、そうなると日本本国にとって大変な事になるのは確実やね。

「本土人」と聞こえたのは最近のニュースの影響やろね)





  • ジャンル:

追記の追記有り「夢見は色々あったが・・・とにかく北朝鮮と中国が・・・」安倍総理はまた何かやってる?というか感染症対策お願い

  • 2016/11/11(金) 15:51:30










皆様こんにちは、お久し振りでございます。

いきなり広告が表示になっていたという事は、一か月ブログ放置していたんやね。夢見は色々あるのですが、「暗示」なので意味がまだまだ不明。


「中国」の声?も聞いたのですが・・・そやね、何か汚らしい雰囲気でしたね。どす黒いというか・・・


近々の夢見は何の意味やろか?と様子見している状態なので、更新もままなりません。ごめんなさいね。

岸田外相シンクホールフラミンゴ北朝鮮もまあ不明の状態。「秋田県沖」はちょっと内陸部が揺れ出したくらいですかねぇ・・・
ここのところはアメリカ大統領トランプ氏が当選したというニュースが多くて、他のニュースが目立たなくなってしまったのが痛いですね。他国のニュースは色々あるのでしょうけど、日本にあまり関係がないのか取り上げませんね。とにかく世界中がトランプ一色でしたね。世界中が固唾を飲んで見守っていた瞬間。

・・・・後でまた国際ニュースを隅々まで見てみますわ。

因みに、クリントンかトランプかといった夢見はまっーたくありませんでした。(笑)
どっちもどっちと思っていましたので、そういう思考の関係で夢見にまったく影響なかったのでしょうかね。



ツイートしましたが、非常に気になったニュースが一本ありました。

世界の宇宙機関 月宇宙ステーション共同建造プロジェクト作成へ
https://jp.sputniknews.com/science/201611052979089/

“ロシア、米国、欧州、日本そしてカナダの宇宙機関は、2023年に月軌道ステーション建造に着手する計画だ。ステーションは、その後、初の国際宇宙船として使用される可能性がある。”

ホンマかな~?(・. )
夢は膨らむ・・・♪(その頃にはアテクシは多分死んでるけど)正直言って、仲良く出来そうな国々で良かったと思います。インドも入れて良いんちゃう?彼等、自動計算機ですしおすし。
この国々では有色人種アジアは日本だけやし、インド!カモーン!!ヤッホーイ!!!щ(゚▽゚щ)






追記(2016/11/11 pm16:09記)




ひとつ忘れてましたわ。




**********************************************************************

2016/11/06

~夢?~


若い頃の安倍総理 若々しくラフな格好

隠れ部屋?に誰か?と一緒にいる(たぶん男性

にこにこ笑いながら言う


「お! 上がって来いよ!」


私は音も立てずに部屋へ入って行く・・・

(扉はしっかり閉めないとね・・・)


     (意識覚醒)

**********************************************************************


安倍さん、また何かやっておられますよ。(笑)




(2016/11/11 pm16:28)

ああ、それから・・・・

感染症?に注意して下さいね。また瞼の裏にブツブツウイルス?が見えているんで・・・




  • ジャンル:

追記有り「秋田県沖?」が不明だからその後の夢見を羅列!

  • 2016/10/08(土) 04:34:52






皆様、お早うございます。
朝方に目覚めたのですが、高知のホテルで泊まっていた昨日の真夜中に見た夢見を至急置いておきますね。
三つほど声?を聞いたか何か見たのですが、一つしか覚えておりません。


2016/10/7 声?とビジョン?

※(声)「秋田県沖!」

(ビジョン)船?大型船?・・・・





追記(2016/10/19 am11:10記)











まあ「秋田県沖!」「大型船」などの結果がわからないので、先にその後の夢見をUPしときます。




台湾総統、岸田外相・・・はて、どう動く?


12月頃?には何か楽しい♪嬉しい♪ことがあればいいのですが・・・




  • ジャンル:

追記有り「砂漠地帯に爆撃の跡 魚雷攻撃もある」のはイエメンだった

  • 2016/10/05(水) 11:12:13






**********************************************************************

2016/10/05

~目覚めた瞬間の瞼に映ったビジョン~


丸っぽいミサイル? いや 魚雷だ

あの細いエンピツみたいなのがいくつか・・・

ミサイル?


飛んでる・・・



砂漠地帯? 衛星写真

四角い白っぽい建物も見える 二箇所ほど?


あれ! 黒い穴? ぼつぼつ・・・

ああ 爆撃の跡だ・・・・


     (起きる)

**********************************************************************


皆様こんにちは。

取り合えず今朝の目覚めた瞬間のビジョン置いておきます。


(続く・・・)





追記(2016/10/11 pm14:35記)

コメント欄にてNMさんからそれはイエメンシバームではないかと教えて頂きました。
シバームって知らなかったのですが、世界遺産のある街だったんですね。
調べてみると衛星写真でそっくりな場所がシバームに見つかりました。


イエメン 


イエメンにおいては特筆すべきは2015年の内戦でしょうか。イエメンのフーシ派によるクーデターで政権崩壊です。

2015年1月22日 フーシ派がクーデターを起こし、ハーディー暫定大統領とハーリド・バハーハ首相が辞任を表明し、政権が崩壊。
2015年2月6日 フーシ派が政権掌握を宣言。
2015年2月21日 ハーディー暫定大統領が辞意を撤回、フーシ派との対立が開始。


ハーディー政権派はサウジアラビアやアラブ首長国連邦が支持、フーシ派はイランが支持し、泥沼状態。ハーディー政権派サウジアラビアはイエメンで空爆を続け、イランが支持するフーシ派はサウジアラビアの空軍基地に弾道ミサイル発射(2015/10/15)米軍とイエメン軍は協力してアルカイーダに捉えられていた人質奪還に動くが数人の死者を出す・・・
ますます混迷を深めるイエメン・・・




取り合えず、見えたビジョンを地図で作成してみました。


shibam1.jpg

赤丸が白くて四角い建物、真ん中に道路。これは新市街です。そのすぐ近く北西に青丸旧市街があります。



黒いぶつぶつを再現してみました。適当ですが、新市街に被害はあるようですが旧市街には被害はなさそうです。

shibam2.jpg





イエメン空爆「現場は血の海」 サウジ介入後最大の被害
朝日新聞デジタル 10月9日(日)20時29分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161009-00000047-asahi-int

イエメン首都で葬儀空爆、140人以上死亡 サウジ連合軍か、被害は最大規模
産経新聞 10月9日(日)20時7分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161009-00000539-san-m_est

イエメン沖の米軍艦船にミサイル攻撃 海面に着弾
CNN.co.jp 10月10日(月)16時22分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161010-35090273-cnn-int


“あの記事について、私はイエメンの世界遺産の「砂漠の摩天楼 シバーム」ではないかと書いたのですが、

「イエメン首都サナアで葬儀の列に空爆、140人死亡500人が負傷」というニュースが9日に報道されました。空爆が始まってから最大の死者数だったようです。

夢の場所について、私も最初は首都サナアかと思ったのですが、目に浮かんだ映像はもっと砂漠の中の建物だったのです。探しあてたシバームが一番近い印象だったのです。

サウジが派遣している連合軍は「葬儀場の空爆については関係ない」と言ってるようですね。真実はどうかわかりませんが。私は各地で世界遺産を破壊しているイスラム国が内戦に乗じてシバームにも手を出すのかと思います。

調べていて知りましたが、イエメンの内戦は、イスラム教の宗派間の争い・サウジアラビアとイランの代理戦争らしいですね。イエメン国民が気の毒です。”
NMさんのコメントより抜粋)


サウジアラビア・イラン・イエメン・イスラム国・アルカイーダ・アメリカその他が入り乱れてますます複雑で暴力的になりますね・・・


NMさん、有難うございます。シバームが分からなかったら中東全域を探さねばならなかったと思います。そう考えると目が回ります。ぶっ倒れそうです。


シバーム


 
どうなってしまうんでしょうね?地球が心配になって来ました。人類の歴史は戦争の歴史だと誰かが仰ってましたね。被害を受けるのはいつも何の罪もない子供達や弱者である平和を愛する国民たちです。まったく罪深い生き物です人類は。・・・





  • ジャンル:

廃油は綺麗になる時代が来るかも 地球環境のために!

  • 2016/10/03(月) 17:52:29






皆様こんにちは。

2016/09/23に見えた光景にはフラスコがありました。・・・



**********************************************************************

2016/09/23

~夢?ビジョン?~


フラスコに液体・・・・

白衣を着た中年?初老?の男性が何か研究?しているようだ

同じように白衣を着た若い女性も隣に見える

熱心にフラスコを見ている フラスコの下には火?


(声?)「廃油を純正に・・・」


     (意識覚醒)

**********************************************************************


ああ、たぶん成功するのだろうなという直感。

よくわからないけど一応調べてみました。



共同研究(バイオディーゼル燃料の合成)1
http://www.neri.or.jp/www/contents/1000000000622/index.html

160223143638_3.jpg

「長野経済研究所」さんより http://www.neri.or.jp/www/index.html 

エンジンオイルの再利用研究 http://oo.spokon.net/mutou/hp/kenkyuu.html
「前橋工科大 梅津研究室 研究生・武藤」さんより http://oo.spokon.net/mutou/index.html )



それにしても日本という国も、膨大な研究項目があるんやね。これが土台となって近い将来は技術も拡散され商用化され、地球の環境に貢献していくのやね。頑張れニッポン!ですわ、ホンマに。
レールガンやリニア関係も日本が最高峰ですから、いつかはやってくれるでしょう。ワッショーイ日本!!



それと韓国さん、おたくは過去何回もM7.5クラスの地震があったんですよ。活断層も大変多くあり、ヤバイ場所もあります。いい加減日本の地震を馬鹿にして笑ってないで自身が備えたほうが良いですよ。手抜き工事のビルは建てないほうが良いです。そんなものは無いほうがマシです。
あ、深度0でも倒れるビルがあったんでしたっけ?いや、参ったな。




コメント欄より抜粋-----------

“(前略)
こうして掘り起こして頂ければ「あ!」と思い出します。有難うございます。スパンが長いのは昔からで、本当に申し訳ないです。直近の夢見であれば良かったのですが・・・まあ、あの世での感覚はこの世の1年があの世の数日で過ぎてますから、ズレが出るのは仕方がないように思います。

公安も頑張っておられるようですよ。特にマイナンバーは税金関係が先ですから、脱税から先に問題になっていくでしょうね。炙り出しです。不正蓄財は日本の国庫に入るでしょうね。
先々では通名も廃止方向で動くでしょう。日本人はひとつしか名前が無いのに在日は合わせて二つの名前っておかしいでしょ?「火で囲む」というのはもしかして在日のケツに火を付けるのかも?と思ったりします(笑)

(中略)

そう言えばオカさん、FIMAについては触れてませんか?
最近FIMAが気になるんですよ。「天宮」よりもFIMAが頭から離れません。またオカさんに打診してみて下さいな。
つか、オカさんはお元気?(笑)←様子伺いが遅いわ!

不思議世界を扱う人々にはZも多いのでは?
とにかく日本人を不安に陥れる文言をよく並べ立てていませんか?
前から申し上げていますように、良い事はみんな言わないんだよね。それが不思議なんですよ。悪い事もあれば良い事もある。それが「国」というのも、「人間」「自然」というものですからね。一方に偏るものではないんです。“


とてもナチュラルに自然崇拝してきた日本人の原点がそこにあります。
決して赤ではなく、言わば何にも染まることなく自然なまま、産まれたままの真っ白な状態で自然神を受け入れて来た当時の日本人。今でも日本人の真髄がここにあります。
「赤子の手をひねることは出来まいぞ」「(真っ白の)阿保でいて下されよ」「知と神の戦いぞ」「ぐれんとひっくり返すぞよ」
赤の思想や人間が造り出したその他の黒い思想では神々様は入ることが出来ません。とりつくシマがないのです。
真っ白のからっぽのままでいれば神々様はスッポリと入ることが出来るのです。
阿保になれというのではなく、出来るだけ真っ白の自然な心に帰れと仰っておられるのだと思います。

私が何故、こういう神々様との繋がりのようなものを頂くことが出来たか?

あることがきっかけで、ショックにより真っ白の何もない人形のような状態にリセットされたからです。縄文時代はおそらくそういう人々であったはずです。もしくはそういう状態に近い自然な人々だったはずです。
でなければ神々様が日本にいられるはずがない。

お金儲けや権利の主張や利権覇権主義で心一杯の方には到底無理な話だと思います。ましてや共産主義やら民進党などの中韓政党など・・・。中韓に神はいないというのは当たり前のことなのです。“



“しかし、それが日本にゆっくりと広まっているのはやはり何かの意図があるのかな?って 素人の私にはそう思えます。

今、読んでいます。
普遍的無意識は人を神秘思考に導いて、これは持って生まれた思考なので消す事が出来ない。
人とは本来そう言う生き物であるから、自然に畏怖と敬意をはらうものであると感じるままに従うものだ、そうです。
とても単純で明快。
これでいいんだって思わせますね。
 (garuさんコメより)


“それでいいんだと思います。意図があるから広まっていくのでしょう。
日本人は無意識に鳥居や社殿、仏閣を見たらシャンと背筋を伸ばして不敬のないようにと深く深く頭を下げます。畏れ多い、しかし愛おしいと感じるのが普遍的無意識なんでしょうね。山や川、海、滝、草原、大地、そこに生きる命あるものすべて・・・いたってシンプルであり、言葉では形容できないほどの持って生まれた直感?であり、自然と頭が下がる・・・これが感じられないのはガイコク人です。たとえ日本国籍であっても真の日本人ではないと思いますが、どうでしょうね?(笑)(皇室にも鳥居がくぐれないお方がいらっさるようですし)“






  • ジャンル:

神様はやっぱり鳥肌がたつ

  • 2016/09/23(金) 07:14:16







皆様お早うございます。

上記のツイは台湾総統・蔡英文氏と握手、しかし何か人が変わった・・・白いスーツ姿の女性に変わった・・・という夢見。(私が感じるに彼女は蓮舫氏のように思うのですが)
蔡英文氏はにこやかだったけれど、蓮舫氏はきょどってましたね。握手した私の手を見てギョッとして狼狽えたように見えました。9月15日の民進党代表戦で勝利したものの、その後の経過を見ると・・・やはりな~と思いました。もしかして今後も駄目なんじゃないかと思います。


(声)「子供と大人は変わらない(魂を持っている)」


ああ、わかります。赤ちゃんから御年寄りまで変わらない魂であると。理解しております。




と言うか、本日(2016/09/23)の夢見が凄かったので鳥肌立てて3時半頃に飛び起きたのですが・・・(^^;;




**********************************************************************


深夜?の台所の勝手口の前に立っている

大きな文字が空中にたくさん浮かんでいる・・・


古代文字?


沢山の(人?)(神様?)の草書のような文字が浮かんでいる・・・

・・・でも読めない 意味がわからない・・・

小さな子供が書いたような文字も端っこにある・・・


(声)? 「君よ たゆたふことなかれ・・・」


キッチンの窓に 手形が二つ・・・

えっ 手形!!??


(意識覚醒)


**********************************************************************



ええ、鳥肌立てて飛び起きましたよ。神様系のお知らせには鳥肌が立ちます。恐ろしさと驚きと畏敬の念で・・・
意味不明ですが、頭に叩き込まれた言葉が「たゆとふことなかれ」でした。

急いでPCを立ち上げて「手形をつける神様」を探しました。


プツン・・・!


その途中でいきなりの停電!・・・PCも部屋もまっ黒!


ええええええええ!!!???@@



・・・・・・・・



懐中電灯の置き場所を忘れてしまって、仕方がないのでガラケーとスマホを駆使して頼りない光を頼りに四国電力にTEL。「設備の問題により〇〇・〇〇・〇〇地方が停電となっております。只今回線混雑により応答できません。申し訳ございません。後ほどお掛け直し下さい」


・・・・・・・・


これはもしかして・・・書くなということなのかな?
大体のところはわかったんですけど・・・ね。

韓国についてはまた書きますね。





  • ジャンル:

電磁パルスかレールガン

  • 2016/09/03(土) 15:29:34






皆様お久し振りでございますm(__)m



まずは台風10号によりお亡くなりになられた方、被災された方々にお見舞い申し上げますとともに、ご冥福をお祈り致します。出来ましたら1日でも早く復興できますように・・・(v人v)



最近夢見は少なくなったのですが、チラホラとは見ています。が、ここに書けない内容が多くて困ります。


ある方のあの世での生活を見てきましたが、相変わらずでした。「あの神を入れたのが失敗だった!あれからうまく行かなくなった!!」と怒りを露わにして巫女衣装の千早(ちはや)をザクザクと切り刻んでおりました。私にも「丁度良かった、ここに来て手伝え!」と。
あの世に祭壇は必要ないのですが・・・まだそんなことをやっておられるのかと。まあ、ぶっちゃけ普段は楽しそうだったし、怒りも普通だったようなんで放っておきます。(笑)


ツイッターの呟き、上記の夢見のイメージは「宇宙戦艦ヤマト」でしたね。ええ、波動砲のような穴も見えましたよ。普段はドアが閉まっているけどもいざという時に穴がパカッ!と開いてとんでもない一発が出る感じですかね~?(穴はまんまヤマトやったん)(笑)

NFUDfnZ6_400x400.jpeg
「宇宙戦艦ヤマト2199」さんより http://yamato2199.net/ )


おそらく必要以上の空洞はなく、少しでも余裕があれば日本ならそれをうまく利用して武器?を入れ込む・・・しかしあの国の戦艦には空洞が・・・多い??・・・と仰っておられたのかな?もしかして工夫できないのかな?応用不可な体質なんやろな??


空母なら搭載する殲や対戦ヘリなどの武器の数がまったく足りないのか?
駆逐艦や護衛艦なら武器類に足りないものがあるのか?



因みにイージス護衛艦きりしまの内部ですが・・・

平成15年度自衛隊観艦式 イージス護衛艦 きりしま
http://tompei1.la.coocan.jp/Kirishima031026.htm
「Museum of Machines機械博物館」さんより http://tompei1.la.coocan.jp/index.htm )

Kiri15-025.jpg





今後空洞に詰め込める武器って何やろ?それも尖端に。

調べていたら電磁パルスなんてのが出てきましたんやけど。


電磁パルス 




あと、今話題のレールガンですかねえ??


レールガン 

音速の7倍で200km先に砲弾を撃ち込めるレールガンをアメリカ海軍が一般公開 
http://gigazine.net/news/20150213-us-navy-electromagnetic-rail-gun/

a04_m.jpg




ええ、これなら先端に取り付け出来そうですね。防衛省も開発に乗り出したみたいですし、もしかしたら成功するかも?

何と申しますか、こう、パカッ!と穴が開いて、ニョキッ!と砲が出て来て・・・ドドドドドドド!!って感じ??いや、凄い(笑)





  • ジャンル:

中国の奇形児はもう止まらない

  • 2016/08/19(金) 10:38:29


皆様こんにちは。









えっとですね・・・これらの夢見の前にも寝入りばなに枕を下からドン!されたり一瞬大声が聞こえたり(これも枕の下から)あったんですが、別に怖くなかったので無視してました。あの方々は中性的な美声なのですが、この世界で聞こえて来るのは何故かいつも男性の声なんですよね。もしかしたら前世は男性だったかも知れないアテクシ。だからか今生でも色気がないのです。そこ!笑わないようにお願いしますよ(笑)←自分で笑ってるし(^^;



いきなりですが、

超衝撃画像集 中国産を食べた結果 (閲覧注意 グロ)
http://ameblo.jp/margarita01/entry-10207915776.html
「知られざる危険な中国産」さんより http://ameblo.jp/margarita01/ )


あの方々はおそらく必死で食い止めようとなさっておられるはずなのですが、もう何年も何年も何年も、20年分くらい蓄積された毒物は手の施しようがなく、「もう無理・・・」らしいです。・・・奇形児は増える一方でまともな国ではなくなるのかも知れませんね。

西の方、中国の西部は砂漠ですし、年々砂漠化が進行してってますね。水汚染・土壌汚染・空気汚染により国民は綺麗な水や美味しい食肉野菜も口に出来なくなっています。呼吸も出来なくなりつつありますね。
北京の西何十キロ?何百キロ?まで砂漠化が進行してきており、遷都不可避ではないでしょうか?

新疆ウイグル自治区、チベット自治区、南モンゴル自治区奪って得た土地ですが、荒廃していってますね。せっかく奪ったのに砂漠化・・・旧満州はなんとか緑があるから大丈夫みたいですが、実際のところはわかりません。山を越えて砂漠が進行しつつあるみたいだし、汚染されているかも知れませんし。探せば情報はいくらでもあるのでしょうが、探すのも面倒なくらいですわ。

奪って得たウイグルやチベット、モンゴルなどの自治区および満州国を切り離せば、中華人民共和国はかな小さくなりますね。

china.jpg




えっと、この地図に拾い物の中国癌村の地図を当てはめますと、あら不思議!

ganmura.jpg





中国本土(笑)に癌村が集中しています。・・・そうですよね、砂漠っぽい土地では十分に暮らすことは出来ませんから、人々は緑と水を求めて移動します。そこでやれ工場だ化学だとなっては・・・あの方々と同じく私も諦めます。中国人の金銭欲ばかりのやりかたではどうにもならないと思いますよ。・・・死に絶えるかも知れない危機感はないんだろうか?(ま、いいですけどね、自業自得やと思いますから)

キンペーちゃんも含め、歴代の国家主席は馬鹿だなあと思います。私なら中国は農業国家にして成長させます。世界の台所と呼ばれるまで美しい畑や田圃の姿を維持させます。治水技術などは日本から取り入れ(盗まずに)技術援助を願いますし、砂漠化防止の技術も援助して頂きます。その代わりに美味しい農作物を日本に感謝を込めて割安で輸出させて頂きます。農家の人民や漁民を飢えさせません。大事な働き手ですからね。化学や重工業よりそっちが先だったんだと思いますよ。最小限、自国の人間だけは健康的なものを食べさせることが出来ます。

自転車王国で充分だったんですよ!そこに生きる道があったと思うのです。どうせ技術も一から勉強して積み上げようなどとは思わないのですから、他国に任せておけば良かったのです。その代わり、世界の台所で裕福になれば良かったのです。

今現在、共産党が牛耳ってますから、今となってはどうにもなりませんね。昔からの中国人ではありませんし、もともと逃げ回っていた共産党。悲惨な中国からまた問題放り出して逃げるのかな?(笑)




「愛子さま」は書きたくても書けないので内緒にします。公表はまだまだ先ですので、ごめんなさいね。(^^;;;;(NMさんには内緒で伝えてありますけど)



では、8月15日の阿波踊り最終日の写真を並べておきます。人混みで両国橋の上で立ち往生しました。苔作は人だかりが凄くて手を頭上に上げて写真撮りました。人の背中しか見えへんもん(笑)人だかりが終わらないので苔作もちょっと休憩してましたよ、輪の中で。
東京小金井市の提灯も素通りしましたが、写真撮れませんでした。神戸や大阪などの提灯も撮れませんでした。ごめんなさい。各地有名大学の学生さん達、皆様毎年ご参加下さりありがとうございました!いつもお世話になりますm(__)m
今年は裏側を撮りました。お気に入りの屋台、裏通り、飲み屋街(栄町・秋田町・富田町)人々、待機する踊り子などなど。
最後の写真は10時過ぎて駅前バスターミナルの様子。人が随分減りました。明日からお仕事ですもんね!頑張って!


P1030306.jpgP1030310.jpgP1030313.jpgP1030314.jpgP1030315.jpgP1030318.jpgP1030320.jpgP1030321.jpgP1030323.jpgP1030325.jpgP1030328.jpgP1030329.jpgP1030331.jpgP1030333.jpgP1030334.jpgP1030337.jpgP1030338.jpgP1030339.jpg









  • ジャンル: