琵琶湖?(追記:藻と濃紺の海と他次元)

  • 2011/06/03(金) 09:17:43





**********************************************************************

2011/6/3

~ビジョン?~

 「琵琶湖○○○」 (声が聞こえた?)

水をたたえた湖の全景が見える


「エル・ブーン・・・」 (かすかな声?)


     (意識消滅)

**********************************************************************

はて?

琵琶湖だったか滋賀だったか・・・うろ覚えで申し訳ないです。

エル・ブーン? 前にも確か聞こえたような・・・いつだったか?
結局、意味不明でそのままにしてあるように記憶している。


琵琶湖周辺なら、昔「わさび峠!」のビジョン?夢?を見ていたっけ。
わさび峠を探したら、本当にあったんでびっくりしたね。

あの辺り、確か大きな断層があった・・・
他には? 多分、水・・・水を指しているんだと思うんやけど・・・
水の印象のほうが強いな・・・


何だろう?



追記(2011/6/3 am10:45)

あの○○○の漢字が難しくて読めなかったんですよね。
意味は「勃興」とか「栄枯盛衰」とか、そんな感じですかね?
それも神仏、特に神様系の言葉だと感じましたが・・・
災害とか、そんな悪い意味ではなかったと思います。

とすると、琵琶湖周辺水の神様を捜せばいいのかな?(・.)

えっ? まさか、琵琶湖へ来いとか?(汗)




追記(2011/6/4 am8:34)

???

**********************************************************************

2011/6/4


~夢?ビジョン?~


※濃紺の海? 巨大なでできた陸地? 藻の表面は乾いて固くなっている

その海水と藻の境目の海岸?で遊ぶ人々 みんな美男美女ばかりだ

黒いレザー風の戦闘服?に身を包んだ戦士達が戦闘服を脱ぎ 海岸へ走る

彼等は薄茶色の藻の波打ち際で楽しそうに戯れている

藻で出来た陸地は薄茶色 海は濃紺で深い・・・・

私はずっと上空からその光景を見ていた


     (意識消滅)


※スーツ姿の男性3人 何をするのかと思えば

高層ビルの屋上の屏に向かって突進して行く

身体が壁にめり込む 屏の向こうは何もない 落下するのみだ

いや 違う  壁の向こうは そう 他次元


彼等は他次元の壁に阻まれ 尻餅をつきながら弾き出された

再度挑戦する・・・また弾き出された・・・あっ また・・・

私は側でずっと見ていた 苦笑しながら


     (意識消滅)

**********************************************************************


また海?・・・ 藻?? 藻で出来た陸なんてどうなってるの?

まるで浮島のような乾いた薄茶色の平坦な大地。

それにしても、彼等は美しかった。男女はアダムとイヴのように見えた。

過去? いや、違う・・・未来?


やはり海、水にご縁があるようです。琵琶湖も呼んでるのかもね?

しっかしあの男性3人組・・・笑かせよるわ!コントかッ!!(≧∇≦)



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する