また当たった・・・

  • 2011/06/01(水) 04:01:26

実はですね、御在所・湯の山温泉ツアーにまた当選しちゃったんですよ。
今日、行って参ります。


主人「また当たった!?・・・ちょっと当たりすぎとちゃうん?(ーー;」

私 「う~ん・・・何でやろね? ;^^)」

主人「・・・(じっとジト目で見る)」

私 「多分、旅行会社の仕業に違いないと思う。おそらく、毎回来てくれる
   人に当選させたほうが都合いいし、バスの手配もし易いし、当選ハガキ
   代も助かるもんね。手間がはぶけるんちゃう?」

主人「で、行くん?」

私 「うん、6月1日」

主人「・・・(ジトジトと見る)」

私 「ほいでね、お小遣いが足りんのよ~ 小遣いちょーらい♪*^^)」

主人「阿呆かい!我がが遊びに行くんやけん、我がで何とかせえ!(\w/
   ほんまに、おまいは遊び癖つけおってから!何回行っとんじゃ!」


・・・・・行って参ります(TーT)


**********************************************************************

2011/5/31

~夢?~

※アセンション関係 白猫の道案内


**********************************************************************

すみません、これ以上書けません。



追記

先日の籠神社・天橋立ツアーはいったい何だったのか?
御在所岳ツアーに応募したつもりだったのが、何故か届いたのが籠神社・・・

???

御在所ツアーは今回当選ハガキが届いた

?????

ミステリーだ こりがホンマのミステリーだ・・・・( ̄´` ̄;;



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する