スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


どうも男の子が気にかかる

  • 2011/05/20(金) 02:23:09

いつも何でこんな夢見てるのかな?と思うのですが、色々繋げて調べてみると、そこかしこに神仏のお知らせのような意味が含まれていることに気付きます。

ごく普通の人間ですから、当然雑夢もよく見るのですが、その場合は自身の日々の想いなどを整理整頓しているのだと思います。そういう夢にはピン!とくるものが何もありません。

ですが、自分には全く関係ないが、何か引っ掛かる印のある雑夢のようなものも見ます。何故なのか?この差は何なのか?


また、布団に入った後で暗闇の中に浮かんで見える光景もあります。
半覚醒状態で目覚めの半目を開けた状態で見る光景もあります。

おそらくどこかの世界に半分繋がったままの状態になってるのだと思いますが、意味不明のモノもありますし、以前は鬼などのどこの世界に巣くっているのかよくわからない存在もよく見てました。まったく怖くないんですけどね・・・
そういう時はだいたい右目で見ています。両目の場合もあるようですが・・・


暗闇に浮かぶ物体、光景を見る力は大して大きくないので、彼等は何を言わんとしているのか、その光景はどこから来るのか、印は何なのかいまいち把握出来ません。
そして、かすかな暗示さえ理解出来ません。
まだ夢の中で短いけれど明らかな声を聞く・短いビジョンを見るなどの暗示のほうが理解しやすいのですね。解明し易い。繋げやすい。納得できる。


で、私が理解できなくともやはりそれらの肉眼で状況を伝えてくる者達も、何かを伝えたいのかも知れないと思うのですよ。誰かに知らせて欲しいと言っているのかも知れないと考えてみたりするのですよ。

だから昨日・一昨日と見えたモノを書いておきます。

**********************************************************************

2011/5/18

~暗闇に肉眼で見えたもの~

赤青黄色のおもちゃ箱 どこかの部屋のタンス?の前にある
 タンスの前に荷物を積んでいて、その上におもちゃ箱がある
 子供?男の子が遊ぶおもちゃ箱? ミッキーマウスの絵?
 男の子と母親?が住む部屋? そんな感じ 整っているから

※真っ白の光 フラッシュのような光 眩しく光って消えた


**********************************************************************
**********************************************************************

2011/5/19

~雑夢の中の印象的な内容~

※犬 私の犬はミニチュアシュナイザー? ♂ 灰色の毛

Miniature_Schnauzer_02.jpg wikiより


どこかのビルへ一緒に行き、いつの間にか犬が迷子になった

慌てて探してやっと見つけた 

見つけた場所はペットの処分場

私に見つけてもらい大喜びで飛び跳ねる

側にいたエアデール・テリア? ♀ 茶色の毛

Airedale_Terrier.jpg wikiより


オレンジ色の革製の首輪をしていて、小さなネームプレートも付いている

焦げ茶色の籐製?の小さな籠が飼い主の犬用の散歩カバン

(この子の飼い主、可愛がってたんだろうな たぶん必死で探してる・・・)

私は二匹を抱き上げて「これとこれ、私の犬です」と係員に言った

「見つかって良かったね」「はい!」

私は二匹抱っこして籠も持って処分場を連れて出た

処分場にはまだまだたくさんの犬達がいた・・・
さーて、どうするか?

この子(エアデール・テリア?)の飼い主を捜さなきゃ・・・

ミニチュアシュナイザーが耳元で囁いた

「あのね、僕ね、○○さんに○○してもらったんだよ」
「そう、良かったね、良かったね」


とても嬉しかった

ミニチュアシュナイザーはいつの間にか小さな人間の男の子になっていた

とても可愛い小さな男の子だった・・・

      (意識消滅)


**********************************************************************


目覚めてとても幸せな気分になったのは、助け出せたからかな?
あのミニチュアシュナイザーの男の子が本当に可愛いかったからかな?

もし、ですよ?
心当たりのある方、こんな犬を知ってる方がいらっしゃるなら、ご確認をお願いしたいと思うのです。彼と彼女がシアワセに暮らしているかどうか。

ただの夢ならいいのですが、もしや・・・と思ったから。^^;;


追記 2011/5/20 am3:30

それと・・・天石門別八倉比賣神社大日孁女命(別名天照大神)様がまた呼んでいらっしゃるようです。五角形の祭壇がビジョンで見えたから・・・
近いうちに参拝させて頂きますわね。近頃お伺いしてなかったからかも知れませんね。



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです

とても不思議ですね。
くうみさんのお役目なのだなぁと思いました。神様にとても信頼されていらっしゃいますね^^メッセージを読み取り行動できるくうみさんが素晴らしいです!

私は、くうみさん程ではないのですが就寝時に目を瞑った状態(意識は普通にある)で、夢ではなくて…まるでテレビに映っている様な映像が見えたりします。時たまですが;
私は映像の内容を全く意識していません。突然に鮮明なスクリーンが現れます。そして意味をあまり読み取る事ができません^^;
“オレンジ色の砂漠(砂地)に居るくさんの鳩達が急に飛び立つ映像”や“親と子の手だけの映像(子供が親の手をひっぱる感じ)”など…。
いつか私もくうみさんみたいに分かり、行動できる時が来るでしょうか(´_`)笑

  • 投稿者: ひかりみこ
  • 2011/05/20(金) 14:13:37
  • [編集]

Re: お久しぶりです

こんばんわ、ひかりみこさん^^ お久しぶりですね!

いえ、不思議でも何でもないと思いますよ。
誰しも持っている人間の力です。気付くか気付かないか、それだけだと思います。^^
最初は一方的に攻められましたが、今は検証するという気持が力になっているのかも知れません。

何事も、不思議だと思った現象を、自分の持てる力で解明するという想いが上に繋がり、下に繋がるのだと思います。自分自身の神への想いと共に・・・

ひかりみこさんも大丈夫。
自分の思い、あるがままに受け入れ、昇華したらばその先はあなたの世界。
その先が神に受け入れ可能なら、きっと神(すべてにおいて)水先案内人となってくれると思います。
真っ正直に感じ、それに感応しながらこの世に両足を立て、この世を生き抜くことがその返事だと思ってます。
何も不思議世界を感じるのが素晴らしいことではない、当たり前のことなのだ、誰もが持っている力なのだ、自分だけじゃない、いつもそう思っています。

その時はきっと来る、貴方にも貴女にも、誰にも。そう想ってます。^^

  • 投稿者: coomi
  • 2011/05/20(金) 22:29:25
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

