スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今度はカワチ

  • 2011/05/04(水) 22:50:46

やっと「トクモト」の意味が理解できたのかな?後追いの知らせもないしな、と思ってぐっすり休んだ夜。(5/4)



今度は


カワチ (河内? 川内?)


だそうだ。・・・・・


例によって意味わからんけん、調べてみる・・・・(TーT)



追記(2011/5/5 am0:30)

**********************************************************************

2011/5/4

~夢?~

※どこかの営業所でいる(営業マン)

FAXが流れてきた 私宛のFAX

「1○2? 2○1?」→「327? 273? 1○○?」

と数字が指示書に書き込まれている

またFAXが流れてきた

~ビジョン?始め~

どこかの山間部の地図? 山に挟まれた町? 事故現場の地図なの?

ところどころ矢印と共に記号?印が書いてある


~ビジョン?終了~


「カワチ」! (声)


私の担当ではない・・・ キョロキョロ見回して大声で誰かを呼ぶ

「カワチ担当の方ー!FAX来てますよー!!」

背広を着た男性がすぐにやって来た

「おー!ほいほい♪」と笑顔でFAXを受け取った

     (意識消滅)


**********************************************************************

数字は何だろう? 地理的に言えば国道の位置
変更しろとのサイン?

カワチとは、あの大阪の河内だろうか?
しかし、私は担当ではないと思ってる・・・





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

