籠神社とのご縁ができたのか

  • 2011/04/26(火) 15:29:37

またまたお店の旅行プレゼントに(従業員のクセに)当選しました。
旅行先は御在所ロープウエイだったはずなんだけど・・・何故かご案内がきて蓋を開けてみると・・・当選した場所は天橋立と伊根湾周遊、そして籠神社参拝・・・


へ? 何で?? どうなっとんの??@@


・・・・ま。いっか。

籠神社と真名井神社か・・・訪問時間は・・・15分!!??

15分て、あ~た!!!何も出来ないじゃありませんか~!!(号泣

・・・・ま。いっか。
(行かせて頂けるだけで有り難いと思いなさい!と、天の声)


5月12日に行ってきます。



そして、5月26日は京都・清水寺と地主神社へ参ります。


明後日の休日は、そうやね、地元の諏訪神社へ参拝させて頂きますか・・・


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する