おじさんはトクモト?(誰??)

  • 2011/04/26(火) 02:10:37

「龍神様に感謝 2011/04/25(月) 03:14:39」で、どや声のおじさんに何か御用か?と書きました。伝えたいことがあるならここに来なさいという意味で。

**********************************************************************

2011/4/25

~夢~

※男性(髪の毛は黒く、眉毛も黒く太く、ハッキリした赤ら顔)

名前はトクモト?

彼は私を狙ってる? 私の服を盗み出して姿を消して隠れている

何で私の服ばかり・・・靴下もいっぱい盗まれてる

刑事さんに「これ、私の服です」と伝える

刑事さん達と一緒にトクモトを探す

見つけた!

刑事さんに「あれがトクモトです!」と伝える

「私だ!トクだ!トク!」

彼は大声で私に注意が向くように仕掛ける

しかし彼は包丁を手にして私を狙う素振りを見せた

私の手にも包丁

包丁で空を切るように振り回し、彼の顔をザクッ!と斬る

「痛い!」
「そんなわけないやろ? 痛いはずがない 再生できるんだよ?」

私は彼の頬をもう一度斬る

「痛い!痛い!許してくれ」彼は泣きだしてへたり込んだ

気が付けば、女性(巫女姿のような?)二人トクモトを押さえ込んでいた

     (意識消滅)


**********************************************************************

う~ん・・・う~ん・・・ ?????

トクモトって誰?

ここは徳島(トクシマ)ですが何か?

何かの暗示でしょうけど、探しても徳本峠しかわからんわぁ!
トクモトという地名なんていくらでもありそうやし!!

何を言いたいんやろ? というか、狙われてるやん、私!?

こんな夢、昔の悪夢に比べたら屁のカッパよ! なんてね!!


追記(2011/4/26 3:32)

徳本(とくごう)峠

長野県?松本?上高地?焼岳?北アルプス?  火山?

火山が動き出す? ??



今は押さえ込まれている? ???  開放か???




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する