龍神様に感謝

  • 2011/04/25(月) 03:14:39

やはり毎夜々々誰かとお話ししているようです。
目覚める度に思い出せず、何だったろう?と思い出そうとするのですが、ただ優しい面影だけが心に浮かんでは消え、、、、浮かんでは消え、、、、男性なのか女性なのかわからない曖昧な笑顔、、、、うっすらとした輪郭、、、
白い服、、、、、


でもね、お話しの内容はあまり良くない感触なのですよ。
でもね、私には納得している事象なのか、すでに理解している事象なのか、ふんふん頷いているのです。時々笑みを浮かべながら、、、、、
やはりそうかと、また感じている、、、、、


強烈な恐怖イメージはありません。軽く曖昧な不安感はありますが、それはそれで笑顔をもって凌いでいける程度だと、、、


天候?災害?政治経済? どれもみなうっすらとして曖昧で掴みにくい情報。

それにしてもどうでしょう、このほっこらした気分は、、、
何だか、神様の腕の中でゆったりゆらゆら居眠りしそうな気分、、、


まあ、何か動きがあればまた書きますが、、、、


あ、そうそう、どや声の男性の方。そこのおじさん、ちょっとちょっと!
何か伝えたいん? 三度聞こえたけど、声のバイブレーションが激しくて聞こえなかったよ。家族?に何か伝えたいならここに書くけど、、、見とる?


龍神様
有難うございました。早明浦ダム、貯水率61%になりました。
まだ不安が残りますが、今後とも宜しくお願い致します。

あのね、去年は麓に雨がザーザー降ってるのに早明浦ダムには水が溜まらなかったんですよ。ピンポイントで外されてました。早明浦ダムだけ雨雲無し。もう、笑うしかない状態だったんですよ。あっれ~?って。
あれ、見事なほどにダム周辺を避けていたのは、龍神様の仕掛けですよね? お陰でヤキモキしましたよ、ドキドキです(笑)

今回は助けて頂けて感謝しております。有難うございました!

皆様、有難うございました。お疲れ様でした!

  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する