津波を動物達と一緒に眺める

  • 2011/04/16(土) 00:34:27


ここ数日、何だかわからないフワフワだらだらした夢を見てますが、記憶に残らない些細な夢ばかりで、今は特筆することもありません。確か、誰かとお話しばかりしていたような気がするのですが・・・
相手は多分、あの白いドレス(着物?)の白い手の男性?キリスト系?
友達同士のように軽い会話をしていたような・・・
かすかにお顔も見たような・・・?

夢やビジョンを見ないのは良いのか悪いのか、、、まあ、すっきりと忘れてここのところ日中はお仕事と家事を一生懸命やってます。
気持が良いものですね、キチンと家事仕事をすると。ちゃんと生活するということは、やはり良いことだと思います。心なしか、我が家の空気も軽くなった気がします。心がフワフワ柔らかくなっているからかも知れませんが。


励めよ、励め。掃除洗濯、掃除洗濯。おのが御霊も掃除洗濯、掃除洗濯。
しっかりと我が身から遠いものから食事の準備。腹八分目わきまえよ。
手を合わせて感謝せよ。


で、忘れていた八坂神社の写真でもupしておきますね。




と、ここまで書いて八坂の写真を整理途中で眠くなって寝たのですが・・・


**********************************************************************

2011/4/15

~夢?ビジョン?~

※海沿いの町 深く入り込んだ湾と町が見える

津波・・・ 津波が押し寄せてきた

ズズズズ・・・!ゴゴゴゴ・・・!

津波が全てを洗い流した

私は小さな山の上からそれを見ていた

私の側 背後には動物達?

猫も犬もいる 鹿もいる?

津波はきれいさっぱり全てを流していった・・・

瓦礫も残らない・・・

     (意識消滅)


**********************************************************************

今回の東北関東大震災の影響で見た夢ならいいのですが・・・

ちょっと気になるので書いておきます。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する