やっと見つけた

  • 2011/04/07(木) 03:44:08

「パワースーツ着ちゃった 2011/04/03(日) 01:13:48」では、「京都!」という声と「土」の穴を二つ掘るビジョンが無ければ軽く笑って流していたところです。だって、ガンダムですもの・・・

あ、真っ白の胴着と袴姿からパワースーツにヴァージョンアップしたのか?と考えると思わず笑いが込み上げてきますね。現代アニメ風じゃありませんかユニフォーム!ってことで。

でもアテクシ、ガンダムのアニソンは大好きですけど、本編はほとんど見たことが無いような無知ぶりですのんよ?



ところで、ここでは書かない夢やビジョンも当然あります。
おそらく皆様には関係ないだろうという個人的な夢や、今現在生存されておられる方の夢は書きません。実名書くなんて申し訳ないし。
さほど心配なさそうであれば、濁した言葉で書くこともありますが・・・
また、畏れ多すぎて書けない時もありますし、書けないようにされる時もあります。

今年の2月20日の夢も、ひとつ隠してあります。
何故か書けなかったんです。

「豚にご用心 その2 2011/02/21(月) 11:46:00」 (参照)

2月20日の夢で、三つ目のビジョン書いてませんが。


それは、近頃よくウロウロしている京都寺社関係のお印でした。


今頃になってやっとわかったんですよ、そこがどういう場所なのか。

調べると、どうやらビジョンは、明治維新の当時の風景だったようです。
だから田圃の中だったのか・・・と。


気になっていたので、探しまくりました。昨日、ようやくそこを見つけた。
見つけて「ここだ!」と思った瞬間、手を叩きたくなるほど嬉しかったです。


そこへ行こうと思います。 地主神社の後ですが。


でも、言えないんですよ、そこの場所。ここでも公表できません。
何か、書いてはいけない気がするから書きたくないので、ここは皆様のご想像にお任せ致します。書く気になったら、いつの日か書くかも知れませんが。
場所くらいは書けても、何故なのか理由は書けません。

鹿島神宮、香取神宮、素戔嗚尊(建速須佐之男命)様などと関係が深いです。
その他、たくさんの現在までの霊的符号を見出すことも出来ました。
そして、何故か私の HN(内緒)とも・・・
素戔嗚尊(建速須佐之男命)様のお印はこれで三度目ですね・・・


あ、ここまで書くと京都在住の方ならすぐわかるかも・・・ですね。
一般の他県人にはほとんど知られていない有名ではないところですけれども。




人型の大神様であらせられようと、自然の大神様であらせられようと、本当に良くして下さる・・・そう思わずにはいられません。
だから、心から神を信じ、愛すれば、必ずや導きはあると思うのです。
だから、この嬉しさを伝えたかったから、少しだけ書きました。
だから、皆様にも諦めないでと伝えたいのです。



まあ、しばらくはふらり京都旅が続きますわね。
何のために京都巡りをしているのか未だ不明ですけども。



追記!(2011/4/7 am4:10)

笑ってられない事態になりました。
調べていて、驚愕しました。

ここはひとつ、何故そこだったのか、もうひとつわかった気がします。
呑気に隠している場合じゃなくなりました!

しかし、今は眠いので、明日にでも書く(場所も言います)こととします!


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する