
  • --/--/--(--) --:--:--


どこかで見たかすりの着物と鳥居

  • 2011/03/22(火) 00:39:47

今から調べてみようと思います。


短いかすりの着物に手ぬぐいで髪を被った女性達。
海の上で桶に乗って櫂を手に持って海面?を叩いている。
水が跳ねる。



海縁の岸壁の上に立つ鳥居。


私は上空からそれらの風景、情景を眺めている・・・


勘では、徳島の阿南、そして九州は鹿児島のイメージが強いのですが・・・

昨夜(2011/3/21)の夢?ビジョン?です。では、また調べて納得したら書いてみますね。


追記(2011/3/22am1:30)

あ~、わかった。 佐渡のたらい船だ・・・ といういことは新潟?

「たらい舟力屋観光汽船」より
http://park19.wakwak.com/~rikiyakankou/

矢島・経島(やじま・きょうじま)
風島弁天(かざしまべんてん)


この辺りか・・・


海沿いに朱い鳥居の神社はありますか?小高い小さな丘のところです。
社殿に向かう参道(階段?)の手前にそんなに大きくない朱い鳥居があります。

色々佐渡と新潟を調べているのですが、わかりにくいです。
夢は半分歪みますから。

湾があって、東に向かうと畑や田圃があり、もうひとつ湾?があって、その湾のトコロでたらい舟の観光地?があります。

佐渡、新潟、当たるも八卦当たらぬも八卦ですが、ここら辺の方々は気をつけて下さいね。


追記の追記(2011/3/22am3:35)

気象庁にて確認しました。やはり微震が頻繁になってきているようです。
ここは大切な場所。富士に繋がる場所だと思うのですが・・・


とにかくご注意を。私はただ神様に許しを乞い、祈ります。

柏崎原発です。ここが危ないのかも知れません。
福島の原発から西に一直線のところにあります。


東北は起こってしまいましたが、日本の皆様、新潟、熊本、富士周辺にお住まいの方々にどうぞ真摯に祈りを捧げて下さい。日本人の皆様にお願いします。
心穏やかに誇らかにお過ごし下さい。



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

