色即是空 空即是色

  • 2011/03/15(火) 00:05:28

頭がどうにかなってしまったらしい。・・・



 「たてたて よこよこ まるかいてちょん」

身体をカタチ造る細胞を閉じ込めて、私の真我・魂を膨れさせ、膨張させ、まつり挙げさせる・・・

 「出てござれ 出てござれ もう良い刻ではござりますまいか・・・」

 ○にゝ

 回転 輪廻 銀河  渦


かすかに目が開き 大きく目を開け 何が見えるか

左目には今あること 右目には時空を越えて今ないこと

同時進行している

ここに真空はない

 あるのはない ないのはある


私はくるりと背を横に向けて 布団の中で眠りに入った


きっと晴明様はこうおっしゃるだろう

「いよいよ面白いことになってきた・・・」
←私のこと


被災された皆様、どうか手と手を取り合って頑張って下さい!
皆様の神性を信じています!



「世界から届いた日本への祈り」prayforjapan
http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901




追記(2011/3/15 午後4時15分)

ああ、京都、奈良、和歌山、滋賀、三重・・・

思い出してみれば、私の担当は西日本だったんだ。諏訪からお許しが出ているのだけれど、大きくエリアを拡大すれば諏訪から西の西日本。

そのためにあちこち行って(行かされて)きたのだと思う。
そしてビジョンやら夢やらでお知らせ頂いたのだと思う。

私は西日本、近畿各地から西方面、九州・沖縄諸島までを守ろうと思う。
諏訪から西、沖縄諸島、日本の最西端の島までを守ろう。

中心はおそらく京都。日本の首都、合わせ鏡の裏。そして徳島・・・剣山。
峯並びで石鎚山。阿蘇山、霧島連峰。


スサノオ様、3月の29日は予定通り八坂神社へ参拝させて頂きます。
宜しくお願い致します。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

御礼

coomiさん
初めて投稿させていただきます。
毎日拝見させていただいていました。お役目本当にご苦労さまでございます。誠にありがとうございます。

「いよいよ」がきてしまいましたね。
でも「大丈夫」。
皆が神に目覚める年がきました・・・

3月29日、お気をつけて・・・

  • 投稿者: しま
  • 2011/03/15(火) 20:14:38
  • [編集]

Re: 御礼

> coomiさん
> 初めて投稿させていただきます。
> 毎日拝見させていただいていました。お役目本当にご苦労さまでございます。誠にありがとうございます。

しまさん
お久しぶりですね!お元気でしたか?^^
そうでしたか、こんなブログ界の僻地までお越し下さり、有難うございます。

お役目だか何だかわかりませんが、とにかく見えたものを正直に書いてまいりました。
これからも見える間は続けなければならないと思っております。
力はあるのかないのか定かではありませんが(笑)
7割以上は「無い」と思いますが・・・


>
> 「いよいよ」がきてしまいましたね。
> でも「大丈夫」。
> 皆が神に目覚める年がきました・・・
>
> 3月29日、お気をつけて・・・

そうですね。まだまだ大丈夫だと思います。
京都の十字は八坂と清水で完成かも知れません。
南の朱雀がちと弱い気がしますが・・・

最近、京都行きのバスは城南宮を見ながら京都駅へ向かいます。
城南宮がとても気になるのですが・・・
おそらくここも行かなくてはならないのかも・・・ですね。

はい、しまさんもお気を付けて。
また何か想うことがございましたら、書いて下さいね。
お待ちしております。
有難うございました^^

  • 投稿者: coomi
  • 2011/03/16(水) 10:39:50
  • [編集]

しまさん^^

coomiさん、先日は連絡ありがとう
連絡掲示板に使って、ごめんして~(^。^;)

しまさん、元気そうで安心しました。
私たち家族も元気です。
色々あった母も、内陸ではありますが・・・被災地でたくましく生きているようです。

近所はガラスが割れたり、天井が落ちたりしているスーパーがある中、
我が家は、全く被害がありませんでした。(壊れたものはない)
計画停電の時間を避けながら、色々できることをしています。

  • 投稿者: たまゆら☆彡
  • 2011/03/16(水) 10:41:50
  • [編集]

16日の夢の皆様、ありがとう

coomiさん 、お返事ありがとうございます。
京都は縁あって弟の家族がいます。その長男が結婚してたのですが、
今年のなんと1月23日、式場が上賀茂神社でした。
城南宮・・は時期がくるとテレビで見ますが、よくわかりません。

たまゆら☆彡さん!
おひさしぶりです。あの岩手ご出身のあの方・・HN変えられたのですね。
こちらでお話できてうれしいです。
このたびの大震災には心配していたのですよ。
被害なかったのですか、お母様もご無事ということで本当によかったですね。
仙台のあの方は大丈夫かなと、

前のパソコンがパンクして自分のメールアドレスのパスワードも忘れてそのままになって常連さん方とは疎遠なってます。

今、新しいzaqzaqがあるのですが、トンチンカンな投稿させてもらっています。
そこでこの青色えんぴつさん、はじめいろいろなブログとのシンクロを感じてやってきました。

このたびの大震災に際して、3日間テレビに釘付けだったのですがどういうわけか恐怖感は全然わきませんでした。
落ち着いていて、むしろ被災者のコメントやお顔に神々しさを感じ、亡くなられたであろう方々にひかりに包まれているという言葉が浮かんできました。

16日のcoomiさんの夢の方々、光のもとに帰られたのは私には震災で犠牲になった方々に思えました。
夢のお知らせありがとうございました。長文ごめんなさい。



  • 投稿者: しま
  • 2011/03/18(金) 00:51:25
  • [編集]

Re: 16日の夢の皆様、ありがとう

> coomiさん 、お返事ありがとうございます。
> 京都は縁あって弟の家族がいます。その長男が結婚してたのですが、
> 今年のなんと1月23日、式場が上賀茂神社でした。
> 城南宮・・は時期がくるとテレビで見ますが、よくわかりません。

上賀茂神社ですか!去年、私もご挨拶に参拝させて頂きました^^
あそこは男気が強い神社と見受けられましたが、下鴨は女気ですね。
良いところで式をあげられ、良かったですね^^

> 今、新しいzaqzaqがあるのですが、トンチンカンな投稿させてもらっています。
> そこでこの青色えんぴつさん、はじめいろいろなブログとのシンクロを感じてやってきました。
>
> このたびの大震災に際して、3日間テレビに釘付けだったのですがどういうわけか恐怖感は全然わきませんでした。
> 落ち着いていて、むしろ被災者のコメントやお顔に神々しさを感じ、亡くなられたであろう方々にひかりに包まれているという言葉が浮かんできました。
>
> 16日のcoomiさんの夢の方々、光のもとに帰られたのは私には震災で犠牲になった方々に思えました。
> 夢のお知らせありがとうございました。長文ごめんなさい。

ええ、この度の東北関東大震災で命を召された方々です。
ですからここにおじさんの伝言を書きました。
遺族の方々には、これを見て少しでも安心して下さると有り難いのですが・・・

あの世から召集をかけられる人々がいます。
すんなり天国に向かえる方々は、大神様からひっぱり挙げに参ります。
つまり、それだけ心が美しい人々だということですね。
他にもありますが、それは内緒にしておきますわね。

心からご冥福と、霊界での穏やかな生活を願いつつ・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2011/03/18(金) 01:48:55
  • [編集]

またそのうちに・・・

しまさん、気付いてくれた=*^-^*=にこっ♪
ごめんなさい・・・ついつい今のHNで投稿してしまいました。
送信した時は、もう遅かったのです。

そうですね、仙台のあの方は元気でしょうか?
そうであってほしい!と思います。
仙台市内の津波災害を受けなかった場所でも、結構長い時間停電だったそうです。
マンション等だと、断水もガスもストップしたので、大変だったと思います。
昔からあるファンサイトを立ち上げている方が仙台在住で、ちょっと心配になってHPとツイッターを探したら、そんなことが書いてありました。
それでもあの方は、日頃から色々備蓄していたんだろう。と思います。だからきっと、大丈夫でしょう。

これから色んなことが起きても、また立ち上がり進んでいける。
そう信じていたいです。

またお話しましょうね^^

そうそう、あそこには私は現れませんので、勘弁ねっ(^▽^;)

  • 投稿者: たまゆら☆彡
  • 2011/03/18(金) 17:17:59
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する