8.8

  • 2011/03/12(土) 00:30:57

大変な状態になっています。
安否確認、助け合い、救助活動、少しでも多くの人を助けてあげて下さい。

今、私のブログでは、原子力発電所の位置、地震との関係の検索がたいへん増えています。

再度掲載しておきます。
数年前の地震mapですが、稼働中の原子力発電所の位置は変わらないと思いますので、参考にはなるかも知れません。


地震map
JAPAN_MAP_20110312002742.jpg


原子力発電所の位置
gennsiryoku_20110312002954.jpg




私にも東京、横須賀に大切な身内がいます。
無事でいることを願います。

あと、書き辛いコトですが、連動して東海、東南海、南海と起こる可能性も無きにしもあらずです。祈願、行動を。

「日津久の民の会」 http://red.ap.teacup.com/sikisai/

ここで救助要請、帰宅困難者避難場所などの情報もあります。
心配な方は覗いてみて下さい。



追記

安倍晴明様 ○○仙 ・・・・まさかとは思いますが・・・

仙台が・・・気仙沼が・・・・・・

なぜ もっと早く 詳しく 知らせて下さらないのですか?

私は 泣きたいほどとても悔しいのです。

  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する