
  • --/--/--(--) --:--:--


あちこちにセクメト神がいるようだ

  • 2011/03/03(木) 16:26:45

3月1日、3月3日との夢?ばかり見ている気がします。

**********************************************************************

2011/3/1 

~ビジョン?~

バステト神の像 立像  何か言いたげな・・・

2011/3/3

~夢?~

数匹の猫 キジトラの大きな猫が数匹

私は彼等を押さえ込もうとしている

カーッ!と威嚇する猫

一人では駄目だ 逃げられる・・・


**********************************************************************


モンタナも通商条約もアメリカの刑務所も、その意味するところがまだ不明。

おまけに相変わらずセクメト神バステト神が登場している。

kijitora.jpg


どないせえっちゅうんな?


まだ頭痛が続いてます。寝ようっかな??w


追記

「おそらくTPP? 2011/02/27(日) 11:41:07」で書いた

モンタナ 通商条約 白とピンクの洋館


ブルガリアにもモンタナ州があり、 ドイツモーゼル(ライン川の支流)地方にはピンクと白を基調とした家屋がたくさんあると発見しました。

ロシア、アメリカ、欧州連合 北欧

しかしここまで。ここから先は進めましぇん・・・ orz

「通商条約」と聞こえたのは、安政5年の日米修好通商条約のことを指しているのだろうと思いますが、おそらく現在進行中のTPPなど、世界における通商条約とみなされる条約(今後も発案され終結させられるであろう)はまさに安政の日米修好通商条約の日本のような惨めな結果になるであろうと指摘されておられるようです。

一方にとってはまさに格好の餌食であり、一方にとってはまさに不平等を押しつけられる条約・・・なのかも知れません。
そうなると、1日3日と見続けた猫(バステト神とキジトラ猫のセクメト神)のように民衆の怒りは止まるところを知らず、押さえ込みに躍起になっても押さえ込みがきかず、刑務所、武器の使用も認められ・・・こんな世界になっていくのだろうと按じます。あのリビアのカダフィ大佐のように国民が国民に銃を向ける日になるのかも知れませんね。

厄除けカキコ。(-人-



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

