FC2ブログ

今朝見たビジョン(ちょい長目のフラッシュ)

  • 2007/11/29(木) 18:35:05

朝書き込もうと思ったのですが、お弁当作ったりで忙しく、書き込めませんでした。

昨夜のビジョン(フラッシュ)

※世界地図。紺色の海に陸地は黒になっている。黄色い○がたくさん付いている。中でもヒドイのはロシア。北極海湾岸の至る所、数え切れないほど丸い黄色いマークが付いている。ツンドラ地帯。ウラル山脈、ヴェルホヤンスク山脈、カムチャッカ・・・シベリアと呼ばれる地帯。確か、欧州にもアメリカ、カナダの辺りにもあった。
起きて思い出しのは、ロシアの地震予知サイト。あれの改訂版みたいだった。

どうも北極周辺が気になって仕方がありません。ホッキョクグマの夢を見たのは、地震の微動を敏感に感じている熊とシンクロしたのかな?

USGSによれば、11月29日にM6.5の地震があったのですね。ふ~む・・・嫌な感じです。


そして、朝5時過ぎにビジョンで目覚め、もう一度寝ようとしたのですが、うっすらと意識がある状態で何やらぶつぶつと長時間誰か数人ととお話していたようです。相手は誰だかわかりません。内容も覚えていませんが、不穏な空気は全く無く、反芻しながら何かを覚えようとしている感じ。一人覚えているのは、私のおじいちゃんが来ていたということ。近況報告のよなことをしたり、それについて何かお話されたり・・・とても優しく懐かしい気持ちになりました。

えへへ♪ おじいちゃん、有難うね♪



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)