スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かもいけ

  • 2011/02/09(水) 05:02:01


桜島も噴火、トカラ列島の群発地震、いよいよとなってどこへ繋がるのか?

「土石流 警告 2011/02/05(土) 02:38:37」で書いたように九州のお山は荒れています。地下から突き上がってくる何か。

そして鹿児島。

「松本・・・地下鉄サリン事件ですよ 2010/09/18(土) 11:22:59」では、九州南部の島々、特に種子島をビジョンで見ていました。昨年の9月です。


そして最近新たに発見したことでビビりました。 「座標なんぞ見せられても困るんだわさ(ビスケ風)2010/07/17(土) 00:17:09」では、座標とともに「かもいいけ かものいけ かもえいけ?」と、聞こえた声を書き留めてありました。

------------------------------------------------

~抜粋~

 「場所を探ってみなさい」 (声)



あっ!クレーター!! クレーター跡が池になってる!!!(どこ!!??)

池の中、右寄りに小さな三つの島がある・・・



「何故そこだったのか・・・考えてみなさい」 (声)



かもいいけ? かもえいけ? かものいけ?  池?・・・・



「意味がある場所です。意味を考えなさい・・・そこには大切なものがあったのです・・・・」 (声)


~抜粋終了~

-----------------------------------------------


鹿児島空港。鴨池空港。

昔は鴨池空港だったんですね。そしてクレーターに見えたのは、霧島連山の火山跡であり、エメラルドグリーンの水を溜めた火山口だったのかも知れませんね。
当時は日本雛型論で考え、メキシコ湾だと推測していたのですが・・・
確かにメキシコ湾原油流出事故で大騒ぎしたのですが・・・


大切な何か

意味がある場所


果たして何を指す?

鹿児島の方々、ごめんなさい。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。