ハワイの海

  • 2011/01/25(火) 14:49:05

今朝起きて新聞を目にして驚きました。
モスクワドモジェドボ国際空港の無差別テロのトップ記事でした。

チェチェン紛争の煽りを受け続けているのか、それともベラルーシとのエネルギー問題の煽りを受けているのか、それとも国内の混迷を狙っているのか。
背後には誰が居るのだろうか。

そして、何で24日なのだ?と思った。
ロシアに注意をと書いたばかりではないかッ!と怒りが渦巻きます。

無差別テロの犯人、背後で指令を送る輩は



地獄の最下層行きだッ!!!

覚悟らっしゃい!!!
魂 抹消だッ!!!!!


ふう、ふう・・・(\w/;;;

今回のテロで亡くなられた方々、どうか美しい世界へ旅立って下さいますよう願いますとともに、負傷された方々、精神的苦痛を強いられた方々には一刻も早い回復をと願います・・・


ここで私如きが怒っても仕方がない。たかがしれてる。
私はただ淡々と書き続けるだけ。ロシア関係の夢は数年前からよく見ていたのだけど、昨年3月に起こったロシア・モスクワの地下鉄連続爆破テロで、何か見ていたものがあるかと夢日記を調べてみたけど、何も見てなかったようですね。しいて言うなれば、アメリカとインドかな・・・


でね、今度はハワイらしいんですよアメリカさん。
だね。

**********************************************************************

2011/1/25

~夢?~

ハワイ ハワイを彷徨う

観光客も地元民も皆が楽しそうだ 光も燦々と降り注ぐ

カレーの美味しい店の前に行列をなして群がる人々

ハワイにカレー?

狭い路地裏にまで観光客がぎっしり

その間を縫うように彷徨う

ふと足を止め海を眺める

ハワイの・・・

あれ?何か変だ・・・海が霞んで見える

海水が引いて砂浜が見え 海面が縞模様になっている

これ 本当にハワイの海? 海水がおかしい・・・枯れた水・・・


     (意識消滅)


**********************************************************************

ロシアは専門機関に委ねるしかないとして、今度はアメリカのハワイ?

海がヘンなんですよ、調べてみる?
異変が起こるのかも知れません、アメリカさん。


厄除けカキコ。

ああ、そう言えば、最近また真っ白の胴着と真っ白の袴姿で歩いているようです。何でやろね?


ソウリュウを思い出しました。真っ白の赤いポイントを持つ双龍。

紅白の双龍は「日本」なんだろうと思うのよね。・・・・



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する