
  • --/--/--(--) --:--:--


ロシア・凱旋門

  • 2011/01/18(火) 16:44:23


**********************************************************************

2011/1/13

~夢?~

※どこかの寺社の寄宿学校

紺色の制服を着た男子生徒がたくさん学んだり遊んだりしている

幼児から高校生ぐらいまで? 女子の姿は見えない

教師もいるようだ きちんとした身なりで折り目正しいという雰囲気の先生

私はにこにこと微笑みながら彼等を見ていた

     (意識消滅)


**********************************************************************
**********************************************************************

2011/1/18

~夢?ビジョン?~


凱旋門 緑色っぽい凱旋門

故障しているので修理に出す


アメリカ車? 大きな幅広な茶色の車 ロシア?

故障しているので修理に出す

低空で飛びながら修理工場へ向かう 下は道路 

私の身体からスレスレでアメ車が走り抜けて行った

工場ではすんなりと修理の承諾を得た

「修理代は私が出しますから」と言う自分

     (意識消滅)


**********************************************************************


13日の夢は、おそらく霊的世界の子供達の様子でしょう。


凱旋門の意味は不明ですけど、よく似た凱旋門はわかりました。

ロシアはサンクトペテルブルグの凱旋門。ナルヴァ門。

Narva_Triumphal_Gate.jpg


確かに緑色ですね。・・・・ ピョートル大帝か・・・・・


ロシア関係だといいうことくらいはわかります。はい。
でも、意味がわからんのん。orz



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

