本日のお笑いマジネタ

  • 2007/11/27(火) 19:33:56



本日のお笑いニュース

「新婚カップルに変装したお尋ね者の過激派メンバーを逮捕」写真付き。

>新婦に変装していた過激派メンバーの男、Haider Mu'alla容疑者は、明らかにウェディングドレスが似合っておらず、変装を見破られ困惑していたという。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

日本がとんでもない時代に入って行こうとしているのに、笑っては駄目ですが、思い切り笑っちゃいましたよ。ヒドイですよ、この変装。素人の仮装大会のほうがよっぽどマシ。銃器にお金かけすぎて変装代金まで出なかったのでしょうか?

ホント、似合わないよね。これでも過激派なんでしょう?銃を持って暴れる人なんでしょう?爆弾仕込める人なんでしょう?平気で人を殺せる人なんでしょう?


m9(^Д^)プギャー


一生出てくんな!ウエディング姿のまま監獄に入ってろ!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)