
  • --/--/--(--) --:--:--


真っ白の心で真っ白の世界を歩む

  • 2010/12/31(金) 11:09:29


今日は大晦日。2010年締めくくりの日です。

ここしばらく、書けない内容の夢を見ていましたが、まあ、精神世界と言いますか、霊的世界と言いますか、そんなところで動いていたようです。

面白いことに、今日、雪が積もりました。辺り一面真っ白です。
そして、私のお気に入りブックマークも真っ白になってしまいました。


うおおおおお!何てこったい!!


・・・怒っても仕方がない。復旧させる気が失せた。

やり直し。

立て替え立て直し。

見よ、この神の業を。


な~んちて。w


来年は気分一新、新たに出発です。
しかし不便ですね。自分のブログに行くのも検索かけなきゃならないなんて。

ククリヒメ様 ククリヒメ様

来年のククリは何でしょう? 楽しみにしております。

な~んてな。w


皆様、良い締めくくりをお迎え下さいね。
2011年は再出発ですね。雪のように真っ白で美しい魂でありますように。

良いお年を!!(^。^)ノシ


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

