英国王室と日本?

  • 2010/12/19(日) 10:37:56


こんな事書いて良いのかどうかわかりませんが・・・

**********************************************************************

2010/12/19

~夢?ビジョン?~

英国王室エリザベス女王 小泉純一郎元総理

ふたりでベタついている

どちらかと言えばエリザベスさんのほうが積極的

     (意識消滅)


**********************************************************************


蜜月はやはりあったんだろうか?いや、現在も繋がっている?裏で?

さしずめ小泉さんは「日本」代表ということになるんでしょうね。

皇室?


あの小泉さん時代に裏で何があったのだろうか?
調べるには秘密すぎて足を突っ込んではいけないような気がします。
とても怖い世界になるような気がする・・・・・
難しすぎて調べきれないと思いますケド・・・・・


八坂神社にもまだ参拝させて頂いてないし、もまだわからない。

海は?核は?海溝は?中央構造線は?渦は?

どーなった??

もう、自分の夢とビジョンやら何やらについていけません。
忙し過ぎるから。w


漫画家の先生から今年もお歳暮頂きました。有難う、センセ。
今度はすだちじゃなくて徳島名物フィッシュカツ入り練り物送りますね。
アシ出来なくてごめんね。・・・・
今後、言論の自由まで規制されそうですね。
大変な時代になろうとしています。
センセもくじけないで頑張って。

・・・・って、ココ見てないかも・・・

fishkatu.jpg


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

代筆にて(^。^;)

照さん、多忙につき・・・御礼まで

ブログへのコメント、ありがとうございます。
この通り、代筆するくらいなので・・・いつブログUPするかさえ、判りません。
その前にすること盛り沢山なものでね。
気が向いたら、またおいでくださいませ(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: yacco.n
  • 2010/12/21(火) 20:32:26
  • [編集]

Re: 代筆にて(^。^;)

おはよう yaccoしゃん

あらら、忙しそうね~
時節柄、お身体大切にご自愛下さいね^^

  • 投稿者: coomi
  • 2010/12/22(水) 08:08:35
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する