オキノエラブジマ ハテルジマ

  • 2010/12/13(月) 11:19:00


訳あって、肋骨を痛めてしまいました。
昨夜は痛みで上を向いても横を向いても眠れず、ウトウトしてました。

こんな時、霊的世界や自分自身から起こる勘も遠慮して下さるのか、通信(笑)は途絶えます。最近は静かな感がありますし、これといって取り上げる知らせはありませんが・・・

何と言っても受け取る側は肉体持ちですから、身体が元気でなくてはならないのかも知れません。しっかりした意志、気力、肉体がなければ知らせは素通りしてしまうのでしょうか?
どこか変調をきたしてしまうと、意志の力は半減するのでしょう。何せ本人はそれどころではない!状態ですから。

そんな中、入ってきた声。


「オキノエラブジマ」

「オキノハテルジマ」



沖縄?奄美諸島?え?何????


調べてみますか・・・ 多分「海」でしょうね(ただの勘)・・・


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

ありゃりゃ。大丈夫ですか?お大事にね6294

  • 投稿者: 華しゃん
  • 2010/12/13(月) 20:31:27
  • [編集]

Re: こんばんは

こんばんわ 華しゃん ^^

うー、まだ痛いです。病院行ったほうがいいのかな?
ヒビは入ってるかな?折れてはいないと思うの。

有難う♪^^

  • 投稿者: coomi
  • 2010/12/15(水) 03:26:17
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する