突風 

  • 2010/12/09(木) 11:47:25


**********************************************************************

2010/12/9

~夢~

※駅で市バスに乗り込む 乗客は数人

窓から駅前を眺めていると、風が吹いてきた

生暖かい風 だんだんと風力が強まってくる

まずい!

突風に変化し  さらに強くなる風

駅前を歩く人々は風で飛ばされ バイクも車も飛ばされる

バスは?

自分が乗っているバスも横揺れし、すべるようにビルに突撃しようとしている

危ない!


・・・・かろうじて?私は無事だったが、運転手は外に放り出されてしまった


バスから降り、倒れている人々を助けに駅前を走って行った

     (意識消滅)


**********************************************************************


「かろうじて?」と?マークにしているのは、クッションを与えられていたからです。バスからビルに突っ込む寸前、自然に衝撃を和らげる(感じない)クッションを敷いてくれた・・・こんな感じでしょうか?


昨日の夢は地面に熱い海水の噴出で、今度は生暖かい突風ツイスター並みの風で、何もかも吹き飛ばす威力。・・・・・


何か自然が強く動いてるような気がするのですよね。・・・・・


今、何が起きてるか検索中。



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する