穴の中

  • 2010/11/27(土) 09:09:49

11月25日は、京都伏見稲荷御旅所、東寺へ参拝してまいりました。
京都駅からてくてく歩き、紅葉も楽しめました。
写真はまた後日、だら~とUPしますわね。^^


話は変わりますが、時々目覚めの直後に半透明の物体が見えると何度も書きましたが、それ以上に何かが起こるようになりました。

半透明の意味不明な物体を見た後、また目を閉じて起きようかどうしようか考えながらうっすら目を開けますと、2~3㎝のぽっかり開いた穴が見えるようになりました。癖があるようで、右目をかすかに開けて見ているようです。

穴の向こうには、風景だったり行き交う人々であったり、日常のわずかな時間、つまり自分自身が居ない遠くの日常の光景が見えるのです。今朝は葉っぱと草原が見えました。どこの葉っぱ?どこの草原?(笑)

これは何でしょう?透視?遠見?

この穴の中の風景には、特別なものは見出せませんが、自分の居ない世界を覗き見している感じと言えばわかりますでしょうか?

今までは、夢の中と目覚めた瞬間だけどこかの世界に入っている感じ。
今では、完全に身体を起こすまでどこかの世界に入ってる感じ。

毎日毎朝ではありませんが、どこかのチャンネルにふと繋がるのですね。

こんな経験ばかりしていると、自分の死期が近いんじゃないかな?などと思ったりします(笑)


追記

Googleニュースで見ました。
ナイナイの岡村さんが今日から復帰。良かった。

「あの人大丈夫なのかな? 2010/11/17(水) 06:22:28」で書いたお笑い芸人は、実は岡村さんだったんですよ。
逆夢で、もうすぐ復帰するよー!の合図だったのかも知れませんね。

とは言いつつ、普段あまりTVを見ない私なのに、何で岡村さんなん?^^;


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おこんばんはん

菊池桃子のパンツの穴かと思ってたわんf^_^;フハフハ
6780

  • 投稿者: 華しゃん
  • 2010/11/27(土) 20:43:02
  • [編集]

Re: おこんばんはん

おこんばんはん♪ 華しゃん ^^

菊池桃子とは! あの~・・・もすもす?懐かしいっすねえ!
だけんど姉さん、時代が違うっぺや orz
知ってるアテクシも○○○だけんど(激爆)

パンツの穴のほうがよっぽど笑えて楽しいだすね♪^^

  • 投稿者: coomi
  • 2010/11/29(月) 00:54:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する