あの人大丈夫なのかな?

  • 2010/11/17(水) 06:22:28

相変わらず毎日何かの夢を見続けています。

**********************************************************************

2010/11/14

~ビジョン~

※日本 山 大地  日本の原風景

こんなに広い大地があったんだなあ・・・


**********************************************************************
**********************************************************************

2010/11/15

~夢~

※学校の冬休み 終了式

成績表に花丸 「たいへんよくできました!」

ワクワクした

友人に「また来年ね!」と挨拶すると「来年は卒業してるでしょ、私達^^」

あ、そうか 卒業してるんだったね

先生に挨拶しなきゃ・・・

「早く帰って成績表をご家族に見せてあげなさいよ」と先生が言う

「はい!」と笑顔で返事

嬉しくて嬉しくて・・・

     (意識消滅)


**********************************************************************


あとふたつ大事な夢があるのですが・・・

どうやらこれは有名人に関する不幸なことなので、名指しは出来ません。

お笑い芸人政治家の息子とだけ書いておきますわね。

厄除けカキコ。・・・・になってないか・・・・(´`)


追記

何かある、何か起こる、何か始まるとしたら・・・来年の年明け、冬休みが終わった頃かも知れませんね。嬉しいことなのか哀しいことなのか驚くようなことなのか・・・

追記の追記

政治家の息子とは、小泉さんじゃないよ。名前知らない人。お顔は見えたけど。
ふと、「あ、小泉さんの息子さんもいたな~」と思い出したので書いておきますね。



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こにゃにゃちはん

私なんてスカートめくりの夢(?_?)ウ~ン(-~-)ドスケベイな私が?アフン
1211

  • 投稿者: 華しゃん
  • 2010/11/17(水) 17:30:21
  • [編集]

Re: こにゃにゃちはん

お早う 華しゃん ^^

スカートめくり・・・なんて○○いんでしょ!(笑)

ワタスもどんな楽しいヘンテコリンな夢を見てみたい♪
思わず噴き出してしまう夢♪

と言うか、今、「蛸」が気になってるんだな~w

  • 投稿者: coomi
  • 2010/11/18(木) 07:53:39
  • [編集]

こにゃにゃちはん♪

たこちゃんね♪おでんで3、4日前に食べたよ。足は八本なかったな~吸い付きもされなかった今、頭でっかちを想像してしまいました(ΘoΘ;)ワダスは薩摩と鳴門が気になる(・_・)......
3152

  • 投稿者: 華しゃん
  • 2010/11/18(木) 10:11:25
  • [編集]

Re: こにゃにゃちはん♪

おはよん 華しゃん

蛸の夢は「たこフェリー」関係だったのかにゃ?

あ、薩摩町と鳴門海峡を結んだ線の延長線には何かがあるよ。

  • 投稿者: coomi
  • 2010/11/20(土) 10:07:20
  • [編集]

こにゃにゃちはん

フェリーだからハナじなんだよね
なんつて\(◎o◎)/お~
3005

  • 投稿者: 華しゃん
  • 2010/11/21(日) 11:00:45
  • [編集]

Re: こにゃにゃちはん

こんばんこ 華しゃん ^^

今、お仕事から帰って来たよ~

フェリーだからハナじ?

う~~~ん 高尚なシャレは阿呆には無理どす(―_―;

なんつーか、「船」で蛸を取ってたんよね~
蛸の子供を海に放してやったのんよ^^

親? うん、タコサシで食べようとまな板に乗せた!
ここで夢は終わり!^^

  • 投稿者: coomi
  • 2010/11/22(月) 19:05:47
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する