つぶやき

  • 2010/11/08(月) 22:43:37


くすくすくす・・・(笑)


管さん、その他の取り巻きの方々、大変ですね~^^



何を討論されてたのん?

「あの○○はこっちに!あの○○はここへ!あsdfghjkl;!!!!」



お陰様で私はうつらうつらしただけで、一晩眠れませんでしたよ。

おまけに仕事中、鼻血が出ました。疲れましたよ。何十年ぶりの鼻血でしょ?

小さな2歳くらいの子供が、鼻血を出してしまった私を見て硬直してました。


ピースは合わされませんよ。お気の毒です、

睡眠時間を返して欲しいと思うばかりです。ああ、しんど・・・w



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はな血

おはようございます

とうとうヒューズが切れましたか?(笑)
切れそうになったから出血したのかなぁ

なんでもかんでも血まなこにならず、一息ついたほうがいいよ。でないと身体がついて行けないよ。

  • 投稿者: 照です
  • 2010/11/09(火) 08:06:43
  • [編集]

Re: はな血

おはようございます 照さん ^^

菅さんの字も間違ってるし・・・

うん、ここのところ休日が無くてしんどかったのも理由のひとつだす。
ずっとぶっ続けでお仕事だったし、最後の夜には菅さん達に寝かせてもらえなかったから。

そら、ヒューズも切れますわ~
新人さんがやっと入ったと思ったら、途中で仕事放棄して帰りやがった!@@し、毎晩の如く夢で何か言ってくるし、仕事は仕事で忙しいし、お客様はうるさいし・・・

でも、やっと今日、お休みになりますた!(喜)
ヘアサロン行って、のんびりして来ますね~♪

  • 投稿者: coomi
  • 2010/11/09(火) 09:04:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する