
  • --/--/--(--) --:--:--


ふざけんな!

  • 2010/11/08(月) 06:26:17

世界のあちこちで大変なことが起きている近頃、皆様いかがお過ごしですか?


ムラピ山もまた噴火し、大変な被害が出ています。これについては何も言えないのだけど・・・申し訳ありません。謝ります。ごめんなさい。
メッセージを見過ごした(わからなかった)のは私です。ごめんなさい。
今更言い訳しても仕方がないので。


ところで、あまり政治のことはわからないのですが、これだけは言いたいの。



ふざけんな仙石!!


”仙谷長官、ビデオ流出について「事実関係調査し、中国に説明を申し上げる」「故意の流出なら国家公務員法違反だ!」”

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1562989.html
らばQ痛いニュース(ノ∀`) : 仙谷長官、ビデオ流出について「事実関係調査し、中国に説明を申し上げる」「故意の流出なら国家公務員法違反だ!」 - ライブドアブログより)



貴方に票を入れなくて良かった。正解でした。と、言っておきます。


**********************************************************************

2010/11/7 

~夢~

アメリカ

どの州? 田舎町の中央ストリート? アーケード下を彷徨う

車もほとんど走っていない広い道路 人もほとんど見えない

音楽が壁の向こうから聞こえる

隠し扉を開けて入ると そこは真っ白の部屋

3人の女性が楽しそうに大音量のリズムに乗って踊っている

あまりに楽しそうなので 私も踊りの中に混ぜてもらった

誰かからプレゼントを頂く

白いTシャツとジーンズとスニーカー

それを着て 再び通りに出て歩く

日本と大差ない 国が大きいだけだ どこも同じなんだよ・・・

     (意識消滅)


**********************************************************************


アメリカがどうしたのだろう?何かあるのかな?
半袖シャツだったから夏かな?
それとも南の方向?

ムラピ山のこともあるので、見過ごさずに書いときます。

あ~あ、変な時間にまた目覚めてしまったよ。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

