木火土金水(もっかどごんすい)

  • 2010/10/21(木) 15:22:10


木火土金水(もっかどごんすい)

・・・・・



高貴な方々が乗られる車はこれですよ。

超自然の車です。


今、攻められている仏界で言うなれば 「五大」

ご縁の深いイエス様の世界では「精霊」あるいは「天使」とも言う

五色の旗 これは神道


これに一つ加えるならば、「ヒ」


「ヒ」「霊」「人」「心」


これが六芒星となる



かごめ かごめ ・・・・・かごのなかのとりは いついつでやる

よあけのばんに つるとかめがすべた

うしろのしょうめん だあれ


五芒星の真ん中 なに?

六芒星の真ん中 なあに?



また原点に戻りましたな



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する