
  • --/--/--(--) --:--:--


金色の塔 五芒星?

  • 2010/10/17(日) 10:22:23

2010年10月12日、何かが生まれた。誰か?新しい神か?

いよいよ世界が変動し始めるのかも知れない。

良い前触れだと信じたい。




さて、昨夜2010年10月17日の夢。

**********************************************************************

2010/10/17 

~夢~

※どこかの崖の下

崖の下は海で、私はひょっこり海面から頭を突き出している。身体は濡れていないし、水しぶきも顔にかからない

崖と海面の境に大きな窪みがある

その大きな窪みの中には金色に輝く塔がある

20mくらいの高さだろうか?

塔には丸いボール型の金色の玉(笑)が二つ串刺しのように並んでいる

上のボールには  「目」??

下のボールには  「何か」の形?

(声) 「五芒星が隠れている」

     (意識消滅)


**********************************************************************


はい、朝から探しています。寺院の塔だとわかっていますから。

奈良 薬師寺は東塔、金色の水煙の上の部分。これが一番近いね。

私にはいつも「これ」「コレ」とズバリ指し示して下さらない。

まあ、いいんだけどね・・・・

Yakushiji_Pagoda_Scan_2.jpg
(wikiより拝借)


追記

ああ、東塔ではなく、西塔だね。

と言うか、日本の寺院の塔のてっぺんは皆同じに見える。
つまり、寺院の五重塔、三重塔に意味があるのかも知れないね。
しかしながら、塔のてっぺんのあの丸い物体は一体何??




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はい いつもありがとう~ ^^v

  • 投稿者: coomi
  • 2010/10/18(月) 05:29:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

