なんでJAXA?

  • 2010/09/10(金) 00:37:14


**********************************************************************

2010/9/9 夢?

※JAXA

宇宙船内の作業をする宇宙服を着た人達数人

JAXAの所長?がメンバーにハッパをかけている

「我々は持てる知識、技術をすべて吐き出し、結集させ、この仕事を完遂させるのだ!我々はやるのだ!」

私はJAXAの女性メンバーに乗り移っている(憑依)

この女性、風邪をひいている

所長が気遣って、薬瓶をくれた

小さな瓶だが、中にはたくさんの種類の薬が入っている 仁丹も入ってる

小さな風邪薬の錠剤をふたつほど飲むと、身体が楽になった

      (意識消滅)


**********************************************************************


JAXA・・・・なんやろ? 女性メンバーなんているのかな?

はやぶさ2号 かな?



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する