スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


レッツゴー!~夢の羅列~

  • 2010/08/25(水) 10:49:07


最近の夢、ビジョンを羅列! レッツゴー!

**********************************************************************

2010/8/14 夢?


神事に使う神饌の用品を店で売ってる

薄っぺらい真っ白の杯? 四角い薄い餅? 糸を通したこんにゃく・・・

はて?こんな用品売ってたかな?


※50代の男性 長内氏  私に言う

「50も過ぎてしまうと、これが最後の仕事になるからね」と笑った

辺りには美しい女性3人がニコニコと笑って私を見ていた


**********************************************************************
**********************************************************************

2010/8/15 夢の中の数字

「平成元年2月23日」

~ビジョン?~

鉄道のレール 雪が降り積もる 新聞紙を敷いて雪除けしている

雪?雪に注意?


**********************************************************************
**********************************************************************

2010/8/18 夢

三回忌 位牌を町内会長という男が我が家に持ってきた

誰の三回忌? 

「町内住人の回忌日は記録してあるから全部わかるんだよ」と言う

「ああ、そうですか・・・」と位牌を受け取る

何で我が家でするの? この位牌、誰よ?


**********************************************************************
**********************************************************************

2010/8/19 夢と体感

~夢~

京都に移り住む男性 店を構える準備をしている

~体感~

夢から覚めて、またうつらうつら寝ようとしたら、ベルの音?電話?鈴の音?で3回も立て続けに起こされた

**********************************************************************
**********************************************************************

2010/8/22 ビジョン?

琵琶湖 湖底に人間達のゴミ 外来種の魚たち(ブラックバス?)

「掃除しなくちゃ・・・水の神様が怒りになる・・・」(龍神様?)


**********************************************************************
**********************************************************************

2010/8/25 夢とビジョン

~夢~

※お店に沢山の車が入ってきて行列、渋滞

店内にも沢山の買い物客でごった返す 大変だ~!


~夢とビジョン~

※徳島市川内町のどこか 榎瀬の近く 

希代の殺人鬼が隠れ住んでいる? 

関東?のあたりから流れてきた男とその家族

北の方面に仕事に出掛けている(鳴門?)

徳島市北部から鳴門方面に道路を伝い延びる赤い線

関東?の辺りから徳島市へ繋がる赤い線


**********************************************************************


気になるのは立て続けに「寝るな、起きろ」とベル?の音で起こされたことと徳島市川内町に住むという男かな?
それと、琵琶湖。


男の家で表札を見たのだけど、起きたら忘れていました。漢字二文字で少し変わった名字だったような・・・

川内町の地名も見ていたんだけど、これも忘れました。漢字二文字。


まあ、ご神饌の道具はわかるんですよ。
貴船神社の夢を見たとき、私は巫女姿でご神饌を運ぶ役でしたから。

三回忌の位牌も、たぶん私がこんな体質だから連れて来られたのだと思います。

私の勤めるお店に押し寄せるお客様は何でしょうね?食料危機でしょうか?
切羽詰まった感じがなかったのでいいのですが。


ホンマにようわからん夢とビジョンやわ・・・・


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

