
  • --/--/--(--) --:--:--


あきづる・広島

  • 2010/08/21(土) 10:21:19


8月10日に見えたビジョン。

「また行かされた悪霊の居場所 2010/08/10(火) 14:47:03」 (参照)


~抜粋~

~ビジョンと声?~

※ ヒロシマ アキシ ・・・ 瀬戸内海? ??


~抜粋終了~


これについては「次回は貴船、次は広島? 2010/08/15(日) 11:33:14」の記事にて、色々な神名を並べ連ねて書いていましたが、ひとつ発見したことがあります。ピースがカチッ!と合わさった気がします。
とても不謹慎で申し訳ないとは思いますが、この先も油断ならない気配がしますので、書くこととします。

犠牲者の方々には心からの冥福をお祈りしつつ・・・ごめんなさい。


8月18日、第6管区海上保安本部広島航空基地(広島県)のヘリコプター「あきづる」が墜落し5人が死亡した事故。送電線に接触、墜落した模様ですが、新聞をネットで探ってみて、わかりました。墜落現場、飛行ルートを毎日新聞から無断拝借させて頂きます。

「海保ヘリ墜落:右脚部が送電線に…事故調「気付かず接触」 (毎日jpより) http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100821k0000m040087000c.html?link_id=RSH04

akiduru_hikou.jpg



瀬戸内海、香川県の島に「広島」という島があり、あきづるはここをすり抜けていますね。あきづるは「広島県・三原市」の航空基地所属で、「広島」は昔、「安芸・備後国」と呼ばれていたのですね。三原市は備後国ですね。
海上保安庁ヘリコプターの機体名は「あきづる」・・・

8月10日の夢は、この事故を警告していたのではないかと思ったのです。

ヒロシマ

広島県、香川県広島

アキシ

安芸国、あきづる


安芸の宮島には15年ほど前に参拝させて頂き、不思議なことも起こり、こんなことってあるのかな?と、姫神様のことを心に刻み込んだ神社でもあります。
また「来なさい」と呼んでいらっしゃるのかな?と思いましたが・・・


突き詰めれば、もっと深い意味があるのかも知れませんが、今日はここまで。

合掌。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1414

1414ご神業の旅が始まりましたね。

そのうち北海道から沖縄までがはじまるのかも~。
ホ~ホッホッホ!(笑)

と、悪役は笑いながら去っていくのであった。

  • 投稿者: 照
  • 2010/08/24(火) 08:15:03
  • [編集]

Re: 1414

こんばんわ 照さん ^^

いえいえ、ただ行くだけなんですよ、いつも。
何となく行かねばならんのだろうな~ って感じです。

北海道から沖縄まで・・・
ああ、お金と時間がありませんわいな。
ただ旅行するだけでもいいから行きたいっすね~^^

そういえば、屋久島のおじいちゃん妖精さんは
どうしているだろうね?
懐かしいな~・・・

え? 悪役だったんすか?(・.)

  • 投稿者: coomi
  • 2010/08/24(火) 21:45:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

