また行かされた悪霊の居場所

  • 2010/08/10(火) 14:47:03


**********************************************************************

2010/8/10 

~夢~

※ホテルにいる 可愛い赤い絨毯、磨かれた調度品、可愛い食器、美味しそうな朝食、きちんとしたメイド服のメイド達、タキシードの男性達

安心してウキウキと楽しくホテル内を散策する
小さく区切られた数々の部屋を見て回る

一人のメイドが小走りで私に内緒話を打ち明けに来た

「あそこだけは駄目なんです・・・怖くて中に入れないんです」

「それはどこだ?」 メイドは場所を皆に見えないようにこっそりと指差す

一人でその部屋に入っていくと、ミニシアターのように観客席があって
小さな舞台にカーテンがひかれている

とても肌寒い

「ああ、いたよ、ここに」


何もない空中から灰色のモヤが出てきた モヤの中に顔が見える 目は赤い

「グオオオオオオ!!!」唸り声が響く


「天に在すわれらの父よ 御子よ 精霊よ 願わくば・・・・あsだsdfghjksdghjkl;::・・・・給え アーメン!!」 (覚えていない)

人差し指と中指を突っ立てて身体全体を使って大きく十字を空中で切る

モヤはすぐにしぼんで隠れてしまった 逃げたな?隠れたか?・・・


「むう、駄目だな 隠れてしまった じゃ、いつものを・・・」
目を閉じて二本の指を唇に当てて御真言を唱える


おん あぼきゃべいろ しゃのう まかぼだら・・・・
(光明真言)
なうまく さんまんだ ばざらだん せんだん・・・・
(不動明王真言)



     直後(急激に目覚めさせられる)また突き飛ばされた?
       (喉が焼けるように熱い)
       (御真言を唱え出すといつも相手は喉を潰しに来る)
       (かなり大声で唱えるから、時として大声の寝言となる)
       (今日も真言を唱える声が口から出ていたと思う)
       (寝言のようなものですが、これで何度主人を真夜中に叩き
        起こしたことか・・・)
       (今日は朝寝坊で主人が隣にいなかったから良かったよ)



       (またかと思いつつ、しばらくして再び寝入る)


~ビジョンと声?~

※ ヒロシマ アキシ ・・・ 瀬戸内海? ??


     (意識消滅)



**********************************************************************


まあ、退治しに行かされたようなものですが・・・・・
今回は逃がしてしまったような気がする・・・・
戦った感覚がない・・・・
それとも、不動明王様がふんじばって下さったのかな・・・・

やはり十字切りも御真言も心強いものですね。夢の中では強力です。


あと、「ヒロシマ」「アキシ」はただ今検索中。意味不明やしw
広島原爆の日は過ぎたんだけど、他に何があるのん?
このビジョンと声はいったい・・・???

アキシって・・・高知県じゃなかったっけ?安芸市?



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する