連打

  • 2007/11/24(土) 13:32:29



炎上!炎上?どこが?・・・・・不覚にも笑ってしまいました。w

「炎上」情報共有サイト 運営会社が真っ先に「炎上」

眉毛って無いと思ってたんですが、あったんですね~ だからどうしたってことですが・・・印象変わっちゃうよね、眉毛があったらここまで有名画になっていたかどうか・・・私はあの眉毛のないお顔の異次元さえ感じさせる「時間」が無い空間のような雰囲気が好きです。

「モナリザ、まゆ毛あった=高解像度カメラで解析-仏技術者」
拡大図

ドラキュラって、子孫がいたんですね!ちょっとビックリ!創作だと思い込んでいました。

「ドラキュラの「子孫」が死去=独立宣言などで話題に-独」

おお!癒し系ビデオ!これは楽しみです♪ え?ジャズ?クラシックじゃないの?ん~・・・イイかも知れません♪

「「はやぶさ」小惑星着陸から2周年、“癒し系”ビデオ製作」

で、心癒されるプレデアス星団の写真・・・て、月が・・・月が邪魔してる~!

「プレアデス星団の食」



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)