マヤからの伝言

  • 2010/08/02(月) 10:15:55

調べるにつけ、やはりマヤ文明に関係していると確信が持てました。

まず、北海道の内浦湾あたりの写真を見てみます。
赤い線で囲ってある地域、ここが重要だったのか、夢の中で見ていた衛星写真では茶色く変色していました。まるで砂漠と遺跡だらけの地になったかのようでした。

hokkaidou.jpg


これを北アメリカのメキシコ辺り、メキシコ湾周辺に移動してみます。
赤い点はマヤ文明の遺跡がある地点。

mxco.jpg


マヤ遺跡から
「神様はいつもテレパシックで単刀直入にお話にはならない 2010/07/31(土) 10:07:17」で書いた二体の像を探しました。ありましたよ。

~抜粋~

※遺跡 海上遺跡? 二体の像 温泉が湧き出る島 

湯が熱すぎるので水を入れろと言われ、海水を入れる

深い海底に巨石群? 深い深いグリーンの海底


※北海道? 内浦湾? 隣に接する遺跡の島


~抜粋終了~

tula1.jpg
ケッツアルコアトル(羽根毛の蛇)の神殿跡の石像
「トゥーラ」の遺跡だけど、トルテカ文明の首都なんだよね。

tula2.jpg
トゥーラ・ピラミッドBの神殿全景
あの夢の海上遺跡にそっくりです。神殿跡と思われるところからお湯が湧き出ていたんですよね。熱すぎるお湯が。

「ラテンアメリカ博物館」より拝借させて頂きました。
http://www.geocities.jp/bokata94/tula.htm


やはりマヤが何か言ってる。メキシコ湾原油流出事故と関係ありそうです。

怒ってる?

メソアメリカ文明の神様達が何か言ってる。・・・・・熱いって?


メソアメリカ

メキシコ火山帯が動き出したのかも知れません。環太平洋火山帯が気になるところです。日本列島とも繋がってますからね。


第三の夢。

~抜粋~

※火山 480m

~抜粋終了~


メキシコ火山帯あたりから、富士山型の火山を探しましたよ。ありました。

グアテマラの「アグア火山」です。標高はまったく違いますが、夢の中の火山とそっくりでした。少し噴煙が出ていたかな。

antigua.jpg


「Ppanoramio」よりアグア火山写真と場所
http://www.panoramio.com/photo/15636181


はあ~ やれやれ・・・

こんな夢がまだまだ続きそうです。私にどうしろと?w

新しいキーワードは「マヤ」かな? それともメソアメリカかな?

あたしゃ貴船神社さえまだ行けてないわいな。・・・・・w



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する