スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュリー~~~!(きききりんさん風)

  • 2010/07/14(水) 00:13:35

最近の夢の登場人物、半田クンに触発された、私も負けじとピックアップ。

昭和の大スターと言えば、この方でしょう。(アテクシはまだガキざんした)

あの頃は、彼の良さ、格好良さがわからなかったのね。

今見ると・・・・すげえヨダレもんじゃありませんか!再発見!
カッコイイ!素敵!セクシー!ジャニタレそこのけ、ジュリーが通る!
(今はすげえオッサンみたいだけどね orz)

だもんで、彼の名曲の中から数曲UPしときます。それなりのお歳の方は嬉しいかえ?嬉しいかえ? むふふふ・・・♪


沢田研二 勝手にしやがれ


沢田研二 ストリッパー


沢田研二 サムライ


⑬1985赤戰:澤田研二 - 灰とダイヤモンド (灰和Diamond)


沢田研二 酒場でDABADA


沢田研二  カサブランカ・ダンディ


沢田研二 -  時の過ぎゆくままに


他にも名曲がごろごろ・・・「追憶」って、知っとうかえ?^^


追記

アテクシのお気に入り(何度か真剣に聞いて、お気に入りになったんだけんども・・・)は、

「ストリッパー」の二番目の歌詞

それと、「灰とダイヤモンド」

これ、神目線で聞いてみて。

「好きなように楽しみなさい笑いなさい」
「衣装で育ちは隠せやしない」
「嘘を脱ぎ捨て 罪を脱ぎ捨て すべてを脱ぎ捨てたら おいで」
「過去を脱ぎ捨て 昨日を脱ぎ捨て すべてを脱ぎ捨てたら おいで」
「未来を脱ぎ捨て 明日を脱ぎ捨て すべてを脱ぎ捨てたら おいで」
「裸にならなきゃ始まらない ショーの始まりさ」
「幕は上がっている」
「オレのすべてをみせてやる お前のすべてを見たい」
「許してあげる お前のすべて」
「僕の目の届くところでなら」
「君の命の求めるままに」

これ、30年以上前の歌なんだよね。深いよね・・・

  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。