またまたまたまた半田健人クン

  • 2010/07/13(火) 11:24:09


何でやねん? 何でじゃ?

またまたまたまた 半田健人クンが出てきたですよ。

**********************************************************************

2010/7/13 夢とビジョン?


※半田健人クンがやっぱり私の相手らしい(あれ?主人はどこ行ったの?)

キョロキョロ・・・・(・・ ;))((; ・・)・・・いない・・・


「これからアメリカへ行くことになったから」(健人クン)

「へえ~・・・ 寂しくなるねェ」



(突然、表が見える)ビジョン?

日本国第5位



「それは男子の順位だけど、女子は3位だから。彼女達もアメリカに行くよ」

「へえ~、そうなんだ」



「じゃあね」と言いながら半田健人クンは手を振りながら背中を向けて空港の通路を歩いて行った


直後、真横にまたしても半田健人クンが立っている

え? どうしたん?@@;



「うん、やっぱりここにいることにしたよ。向こうには行かない」とニッコリ笑った・・・


     (意識消滅)


**********************************************************************



む~ ・・・・・

こうも立て続けに半田健人クンが出てくるには、何か意味があるんだろうと探ってみましたが、やっぱり意味がわからない。と言うか、健人クンに化けているのは誰?

「またまた半田健人くん 2010/06/28(月) 10:22:25」では、オルフェノクに関して「オルフェ」「エノク」に触れましたね。
アメリカに行くと言っていたからには、キリスト系(あるいはユダヤ)のことを指しているように感じるのですが、この半田健人クン、調べてみるとなかなか面白いとっつぁん坊やのようですね。

アンパンマンオタク
ビルマニア
歌謡曲マニア



「何故ドイツなんだ? 2010/07/12(月) 10:42:25」の記事で軽く触れた兎。

摩虎羅大将。

この方、音楽の神でもあるそうな・・・
半田健人クンに繋がる部分もあるなと思うのは妄想?

何やら話がややこしくなってきました。我ながらチンプンカンプンです。

だもんで、彼の天才的歌謡曲分析のVTRを載せておきますね。

半田健人と「狙いうち」


半田健人


ついでに、懐かしの「仮面ライダー555」から。

04 仮面ライダー555 オープニング


仮面ライダー555 必殺技集


でも、まあ、某お笑い芸人が夫と言われたんじゃないから良かったよ(笑)


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する