太陽の異変やろか?

  • 2010/07/04(日) 11:26:12

忘れないうちに・・・

**********************************************************************

2010/7/4 夢 ビジョン


~夢?~

沖縄の人々と通りですれ違った 皆楽しそう?


~ビジョン?フラッシュ画像?~

太陽 オレンジ色のあの太陽の写真?

太陽の真ん中に真っ白の大きな光 閃光?何だろう?


**********************************************************************


他にイロイロ考えながら寝ていたようです。
細かい事はもう忘れたような気がします。

そういえば、グアム移転には日本が巨費を投じろとの米国からのお達し。

エエ加減にせえよ、ジャイアン。

新聞に載ってましたなあ・・・

気になるのは太陽・・・・何だろう?

宇宙線、γ線については何度も書いた。



であ、お仕事行って参ります!(あ~ しんど)




追記(2010/7/7)たなばた~♪


太陽異変の記事見つけた。

「太陽異常事態:NASA が7月3日に1日合計4度のコロナ質量放出(CME)を観測」 
http://oka-jp.seesaa.net/article/155407141.html

「In Deep」より http://oka-jp.seesaa.net/ (情報元)


NASAの発表後、7月4日に太陽のビジョンが見えたんだね。
やはり異変が起こっているのだろうね・・・・



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何だか太陽さんも、キツイんだろうかぁ( ̄Д ̄;;
そんな風にも思えるねっ
地球さんも、苦しんでるしね><;

明日から仕事なんだけど、どうも体調がおかしいんだよねぇ
無理もしてないし・・・って、無理のしようがないけど。
ここ3日間くらい、自分の身体・・・どうしたの?と問いたくなるほどです。

Coomiさんも、大事にねっ^^
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

  • 投稿者: yacco.n
  • 2010/07/06(火) 22:28:58
  • [編集]

Re: タイトルなし

ん~、何かね、宇宙線がこう、じわじわと・・・
そんな気がするんだよね~

太陽さんは皮をメキッ!と剥いでるような・・・・
形容し難い閃光だったね~

あ、今日から初仕事?
ガンバってね!^^v

  • 投稿者: coomi
  • 2010/07/07(水) 06:49:04
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する