今度は貴船神社が呼んでるらしい

  • 2010/06/30(水) 10:20:29

**********************************************************************

2010/6/30 夢?


※どこかのお社の入り口  


「貴船神社」 と聞こえた? 自分で言った? 文字が見えた?


赤い袴の巫女姿に長い黒髪、額に真っ白のハチマキをしている自分

白木の籠の片方を担ぎ上げる 周りには神官?が数人


最初は天皇が乗るのだと思った

その割には軽い ゴソゴソ何かが籠の中で動いてる?


御神饌?


籠を担いで練り歩くため、神官について一歩踏み出した・・・



大福餅を食べようとしている


     (意識消滅)


**********************************************************************


今度は貴船神社が呼んでいるらしいです。・・・・・


はい、わかりました。次回は貴船神社へご挨拶して参ります・・・・


私、あんこ苦手なんだけどな~・・・・食べなあかんのん?(´`)


追記

あの巫女姿のハチマキ頭・・・ 何故か「神功皇后」がダブって見えたよ。

・・・・・???


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する