今朝のビジョン

  • 2007/11/24(土) 11:06:13


今朝のビジョン。半覚醒状態。パソコン画面が見える。

※私のこのブログに誰かが沢山書き込みして下さっている。ずっと読んでみた。
光と愛と強さと優しさが溢れるような内容だった。うん、うんと頷いて読んでいる。再確認。愛と光と慈悲、調和、真理、、、、未来。書き込みの内容はハッキリとは覚えていないが、素晴らしい内容だった。誰だろう?と名前を見た。「○○・○○○・○○・○○」ここは忘れてしまったが、繋げると一つの素晴らしい意味ある言葉になった。あははと笑う。お名前も無いどこかの女神様だろう。幸せを感じた。


私のビジョンには結構PC画面の文字で出現します。以前は「天照大神」様とか「オオゲツヒメ」様のお名前が見えましたが、最近は名も無き方々がビジョンを見せて下さっているようです。

数日前の眠りに入る直前に見たビジョン。

※山の稜線。そして雪をかぶった輝く富士山。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)