お邪魔虫

  • 2010/06/22(火) 16:26:26


もうすぐ上賀茂神社へと向かう日がやって来ます。

先日の、間違って嵯峨行きのバスに乗ってしまい、慌てて下車した所が徳島市内だったという夢に引き続き、昨夜の夢も上賀茂神社へ向かうが、とうとう辿り着けなかったという内容の夢でした。


正直、邪魔されたのは昨夜で3度目です。3度、上賀茂神社に辿り着けませんでした(夢の中では)


どうやら下鴨神社、伊勢神宮、上賀茂神社のルートがお気に召さない方がいらっしゃっるらしい。・・・・・邪魔が入ってるのは確かなところ。


さもありなん。やはり裏と表だわ。しかし、霊であるならば、私の性格を知らぬわけがあるまいに。行くに決まっておろうが(憮然)


さあ、早くお掃除済ませてワンコの散歩して、晩ごあん準備。

昨日、一昨日の夢はまた後で書きましょうかね?


天武天皇が繋がり、宇宙兎を見ましたからね。・・・・・


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Coomiさん、雨・・・大丈夫?
今日もずいぶん降っていたんでしょう?
車の運転、気をつけてねぇ m(_ _"m)ペコリ

  • 投稿者: yacco.n
  • 2010/06/26(土) 22:05:37
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは yaccoしゃん ^^

うん、私は大雨でも室内勤務だから大丈夫なんだけど
主人が営業マンなんで、大変だったらしいっすw

ありがとうね! そっちは大丈夫なん?

  • 投稿者: coomi
  • 2010/06/27(日) 10:31:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する