ハンガリー危機とFEMA

  • 2010/06/08(火) 14:39:07

アメリカ、イギリス、フランス、ロシア、北朝鮮、バチカン市国、タイ、ギリシャ、マレーシアなどなど、、、

様々な国で彷徨う夢やビジョンなどを数々見てきましたが、ここに来てもうひとつハンガリーの金融危機の噂が広まり、全ヨーロッパの危険水位が上昇したと感じます。

ハンガリーで彷徨ったことはありませんが(場所はルーマニアだった)一生懸命探してHUの意味が国名ハンガリーだとわかった夢があります。


「ハンガリー ルーマニア 2009/03/22(日) 22:47:03」 (参照)


当時は、意味がさっぱりわからず、そのまま放置していたのですが(実はルーマニアを彷徨っているときに、いつもの金髪悪霊ちゃんに偶然出くわし、嬉しくない再会を果たしてしまったのですが、まあその話は置いといて・・・)


「ロシア関連のフラシュ画像が来た 2009/05/16(土) 10:05:59 」 (参照)


この夢で、 独裁的指導者スターリン時代に送り込まれたドイツ捕虜、ハンガリー、ルーマニアなどの西側の国々、バルト三国の囚人達のことだと思います と書きました。つまり、ロシアが裏で何かしているのでは?と危惧していたのですが、、、、

結局のトコロ、金融崩壊の合図だったのかも知れないと結果が出ました。

金髪悪霊ちゃんは、欧州経済をメチャクチャにしている。




で、アメリカで気になる事と言えば、FEMAIRB・・・

東海アマから「フロリダから内陸へ4000万人とそれ以上の人の退避を命じます。」の情報。
http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/31549221.html

[FEMAの強制収容所の場所のリスト]
http://blogs.yahoo.co.jp/goldrush21japanbranch/23997777.html

FEMAキャンプの位置情報(英語)
http://www.sianews.com/modules.php?name=News&file=article&sid=1062


奴らは一体、何をしたいんでしょうか?

アラバマ アリゾナ アラスカ アーカンサス カリフォルニア コロラド フロリダ ジョージア ハワイ アイダホ イリノイ インディアナ アイオワ カンザス ケンタッキー ルイジアナ メリーランド マサチューセッツ ミシガン ミネソタ ミシシッピー ・・・・・他多数

アメリカ全土を余すとこなく網羅しているFEMAキャンプ。

あ!思い出した!


「陰謀 2009/01/26(月) 09:52:56」 (参照)

~抜粋~

**********************************************************************

2009/1/26

※アメリカ地図 ロッキー山脈 アメリカ大陸中央辺りの「魔の三角地帯」 IRB 古来神の山 少数部族?は神を崇拝していた

※図 四角の空白の意味するものは?

※日本地図 カラーの空中写真のように美しい日本地図が三枚 何のための地図?


**********************************************************************

ロッキー山脈・・・ ネバダ州 ここにあるのはエリア51

「魔の三角地帯」・・・ IRBと書かれていたので、医療・食などに関連した何か ネブラスカ州の辺り 何がある? IRBが関与する地域 隠し事

少数部族と神の山・・・ インディアナ州とケンタッキー州? どこの山?


まだまだ不明なので、追記できたら追記しますね。絵にしてupしてもいいかも。

~抜粋終了~


なので、夢日記から写真を撮ってUPしときますわね。2009年1月26日のフラッシュ画像から。

amerikamap.jpg


写真ではわからないですが、 ネブラスカ?ノースダコタ?サウスダコタ?とクエスチョンマークと一緒に殴り書きしてありました。それとインディアン?という文字。

アメリカ合衆国のど真ん中あたりはネブラスカ? 多分、この周辺。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する