タイ王国は美しかった

  • 2010/06/06(日) 11:41:20


今朝はタイ、プーケットに飛んで行ったようです。

**********************************************************************

※2010/6/6 夢?ビジョン?

湾と湾に挟まれた狭い地域 

タイ? プーケット?

上空から美しいその景色、大地を見ている

茶色とベージュと白の美しいホテル?が見える

空は青々として雲ひとつなく、海も青、そして緑は深いグリーン

高台の上に立ち、眼下の風景を眺める 私の側には低木の果物の木
バナナの木だと思っている)

私はその木は自分の木だと感じている

雨に濡れた大きな葉っぱを叩くと、何かの胞子がたくさん出てきた

背後の高台から私を呼ぶ声 私の名前ではないが、私だと認識している

男性の優しい声・・・

     (意識消滅)


**********************************************************************


なるほど、タイアンダマン海とタイ湾に挟まれた狭い地域があるね。確認。

2010年4月に現政権支持派とタクシン元首相派が対立し、日本人含む死者を出す大規模なデモが繰り広げられた国。近い災害と言えばスマトラ島沖地震において、津波により大打撃を受けた・・・

赤シャツ、黄シャツ 今現在も不安定な状況なのだろうね?・・・


あの側にあった雨に濡れた低木はバナナの木??だと感じていたけど、バナナは黄色ですね。 え? 黄シャツが私ってどういうことなん?

反タクシン派なの?

さっぱりわかりません。今後も何か起こるのか、それとも平和に解決するのか。


ただ、 息を呑むほど風景は美しかった としか今のところ表現出来ません・・・


追記

そう言えば、 タイ王室日本の皇室は関係が深かったっけ。親密だよね?

  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する