FC2ブログ

マリアナ諸島と環太平洋

  • 2010/06/03(木) 11:51:02

アイスランドのトカラ火山噴火の徴候が出始め、南太平洋のバヌアツ・ヤスール火山が噴火、カムチャッカでも火山噴火のニュース、桜島が2回の噴火、北マリアナ諸島での海底火山噴火、エクアドルのトゥングラワ火山も噴火、、、


アイスランドを皮切りに、環太平洋の火山が動き出しましたね。

危険を感じるのはマリアナ海溝。本日、岩手で震度3の地震があったのは確かですが、これは内陸部での震源。
マリアナ海溝を北に遡ると日本海溝。海溝続きだよね。刺激されてる?

富士山はまだ噴火しないと感じますが、、、、じわじわ迫っている?

富士山のてっぺんが蓋されているなら、マグマはどこから逃げ出す?

壁の薄い山腹から破り出るしかなかろうね。山腹が隆起し始めたら周辺の人は逃げることだよね。




太平洋の真ん中あたり?から日本に向けて北上してくるエネルギーの塊。

何年も前に見たビジョン。ちょうど北マリアナ諸島の海底火山噴火の場所と一致してしまった・・・



すでに何年も前から繰り返し言ってる。

環太平洋プレートにご注意を、ここが動いてるって。




「環太平洋 2009/02/03(火) 23:15:07」 (参照)

~(抜粋)~

環太平洋  太平洋プレート!

だから何年も前から環太平洋が危ないと申し上げているのです。

ここが動いているのです!ヽ(`・ω・´ヽ)・゚・。(大汗)


間違ってたらごめんなさい!!m(_ _)mペコリ!

(後で削除するかも・・・)



「浅間 富士 2009/03/21(土) 10:31:51」 (参照)



マリアナ諸島あたりからエネルギー体が北上してきたビジョンを見ていた頃の某掲示板投稿記録より抜粋。

-----------------------------------------------

投稿日:2006/10/16(Mon) 14:02

~(略)~
前にも書いたと思いますが、私は「その時は北から来る」と思っていたのですが、このハワイから繋がる海底火山が始まりだとしたら、順番通りに行けば北から変化がある・・・(いや、そう順番通りにはいかないとは思いますけど)・・・これは火山か地震かも知れませんし、ロシアかも知れません。ロシアも今は裏では荒れているらしいですね。ある人によると、ロシアはすぐに「赤」になれる国だと。波乱含みで、いつ転んでもおかしくないらしいです。もしかしたら神様は今スイッチを押したのかも知れません。環太平洋における災害が頻発し、北朝鮮との諍いがもつれ、日本は突き進んで行くのかも知れませんね。考えたくないですが・・・
ネガティブになりたくないので、出来るだけ良い方向へ進んでいると考えたいですね。(耳鳴りしてますけど・・・)

LAでの大地震のあと(翌年でしたっけ?)阪神淡路大震災がありました。繰り返すのかと不安です。皆様には何があっても助け合い、労り合いながら正義と愛と光の道を歩んで欲しいと願っています。三つの火山ですが、私が見た火山はすべて富士山型でした。最後のひとつはまだ噴火していませんでしたが、そのうち噴火するのだと感じていました。大地震(ビルが倒れるくらい)のあと、その富士山型の火山が噴火を始めたのですね。・・・今夜も神様へ光を届けるつもりでイメージし、寝ることとします。


-----------------------------------------------

投稿日:2006/10/13(Fri) 12:40

「違った目的の場所があったのだ、本当は。結果的に真珠湾になったが、今ならもっと遠くで決行出来る・・・」

こんな声が聞こえ、環太平洋の地図が見えた。過去からの声?

~(以下略)~


-----------------------------------------------



追記

エネルギー体のビジョンを見た日がわかりました。抜粋します。

-----------------------------------------------

2006/07/09(Sun) 22:14

ビジョンをお伝えしますね。話半分で聞いて下さい。

土中深く、地殻がうごめいてるため、モグラが地上近くに浮上してきて
土を掘り返し、穴を掘りながら北へ進んでいるというのが一つ。
それを確認した後、宇宙空間に飛び出し、日本および日本近海を眺めている。
すると、日本半分を覆い尽くすような大きなエネルギー体が渦を巻きながら
東南アジア方面から北上してきた。場所は小笠原諸島あたり。台風では無いと思った。
何故なら、気象衛星で見るような雲が見あたらなかったから。
海上の歪み、空間の歪みを感じたので、何かのエネルギー体だと思った。
エネルギー体の進むスピードはかなり早い。台風なんて目じゃないほど。


-----------------------------------------------

東南アジア方面と書いてますが、その指摘は間違いだと今ならわかります。
地理的知識があまりない頃でしたので(今現在もないけど)マリアナ諸島あたりと書けなかったんだろうと思います。

今、そのビジョンの記憶を追ってみて、やはり太平洋の真ん中近く。そこからエネルギー体が発生し、 小笠原諸島をなめるように日本本土へ接近。
こんなビジョンでした。

決して台風ではない。雨雲がまったくなかったから。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する