FC2ブログ

アデン湾?

  • 2010/06/02(水) 11:33:50


アデン湾に海底基地があり、世界中の海軍が集結しているそうな。イエメンとソマリアに挟まれた海域であり、海賊がウヨウヨ横行している地域。

信じられない話ですが、そこには異次元を繋ぐゲートがあると、もっぱらな噂。
だからですか、海賊如きに世界の軍艦が集結するはずがないとの見解。

皆様、信じられますか?

私は半分信じます(半分かい!?)

いつだったか(半年前くらいだろうか?)高次元の存在がこの地球に入ってくるゲートは、すでに開かれているという記事の載ったブログで、コメントしたことがあります、私(笑)


「ゲートは地上だけでなく、海底にもありますよ。」云々。
見事にスルーされましたが・・・(爆)


して、その見解はどこから?と聞かれれば、やはり「私がチラ見したビジョンからです」としか言いようがないのですが・・・


「マルコポーロ?海底?地下都市? 2008/04/23(水) 09:00:01」 (参照)


~(抜粋)~

4月23日 きっかり4時 朝方

※マルコポーロ、黄金の国ジパング、東方見聞録、大航海時代、違う航路、二度の襲来、失敗、王の破滅

※深い海底、深いブルー、アーチ型の巨大な入り口、地上より繁栄する地下都市、霊的世界



2008年に見ていたのは驚きですが、その当日に米国からの執拗なアタックがあったので、その日の夕刻にはこんな記事もUPしてました。w


「米国さんへ 2008/04/23(水) 19:32:48」 (参照)


~(抜粋)~

あの~・・・米国さん、アタックは止めて下さい~(憮然・・・)

地下都市がお気に召さないのでしょうか?
ちょっとそこ、つんつくしちゃいましたか?

追記

腹が立つから殴り書きしてあげよう。

シャンバラ シャンバラ シャンバラ!

だから「チベット」だったのだろうね。
残念ながら、ソコにはないっすよ。残念だったね。
貴方達には本当の「シャンバラ」には行けないと思うよ~^^


霊的にかなり進化した人でなければ入れない と書いた記憶もあります。

つまり、そういうことです。現在の獣じみた人間では無理な世界だってこと。

豪快に、大笑いしてしまいそうです。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する