夢は毎日見ているが・・・

  • 2010/05/30(日) 10:06:51

**********************************************************************

2010/5/28 夢


がざんざん降っている 庭に水がどんどん入ってくる


※お店に中国人のお客が数え切れないほどの商品交換券を持って入って来た

数を数えろと指図する 客なので仕方がないので数える

7万円~10万円分で良いと言う 後は持って帰ると言う

数え終わるとニッコリ笑って帰って行った

      (意識消滅)


**********************************************************************
**********************************************************************

2010/5/29 夢

※空からギリシャの小さな町に降り立った ただ歩く・・・

**********************************************************************
**********************************************************************

2010/5/30 夢?

※どこかのテニスコート?のような場所、スポーツ施設のある広い建物の中

誰かが飛ぼうと練習している 女の子

そこへ行き、ドーム内を飛んで見せた 

なんとか飛べそうになったらしく、二人で飛んで遊んだ

とても楽しい・・・

     (意識消滅)


**********************************************************************



今度は中国ですかw いやはや、またギリシャですかw

どんな意味が込められているのかまったく不明ですが、おそらく経済関係?


久し振りに自由に空中を飛ぶ夢を見て、爽快な気分でした。
夢とはいえ、気分の良いものです。^^


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する