北の潜水艦

  • 2010/05/27(木) 08:44:54


ちょっと気になったので厄除けカキコさせて頂きます。

前に北朝鮮関係はロシア関係含めて、2006年頃によく見ていたと書きました。

北のミサイル関係で夢を見たのは、2009年11月9日(逆に並べると911だね)


「ミサイルと潜水艦 2009/11/09(月) 23:56:53 」 (参照)


~抜粋~

**********************************************************************

2009/11/9 夢?

ミサイル 潜水艦 5発以上 発射 日本侵攻 海軍

「上陸しようと足を上げたその瞬間、背後で何かが起こった・・・」

「だから侵攻できなかった・・・」(侵略者の声?)

「神風・・・」


**********************************************************************

海軍が深く関与していると思っていたのか、潜水艦・海軍という字面が浮かび上がりますね。

場所を日本に感じていたのですが、、、、、

元寇との戦いの再燃と書いてもいます。


そして、夢で感じた意識を探ってみて、

「勝手に戦争を仕掛け、上手くいきそうなところで瞬間に自国に火がついた・・・と言うより、暴発しているって感じ。攻められる日本より朝鮮のほうがぼうぼうと火の手が強く、急遽Uターン帰国したって感じ(笑)何だか間抜けですね。」と書いてありました。


今現在、北の潜水艦が4隻行方不明になっているとか・・・場所は日本海。


ガス欠か?


北朝鮮の潜水艦4隻、東海から消える…海軍が追跡中
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=129450&servcode=500§code=510

一応、この流れを把握して、至急のカキコ。(-人-; なんまんだ・・・

しかしその後、全く心配ないとも感じていたようです。心配ないね。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

記事に関係ないことで、すみません。

今ね、この記事の『comment 0』の部分が 『23』と、見えてしまって・・・( ̄Д ̄;;
いよいよ私の目が怪しくなったのかな?(T▽T)アハハ!

では、オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

  • 投稿者: yacco.n
  • 2010/05/30(日) 00:16:32
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 記事に関係ないことで、すみません。
>
> 今ね、この記事の『comment 0』の部分が 『23』と、見えてしまって・・・( ̄Д ̄;;
> いよいよ私の目が怪しくなったのかな?(T▽T)アハハ!
>
> では、オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

お早う yaccoしゃん ^^

いやいや、目が悪いのではないと思うよ。
そういう類の霊障は時々ありますもん。何を隠そう、私もそうです。

「23」の数字、何かを伝えているのだと思うけど・・・

数霊の本でも開いてみればわかるかもね。^^

神代文字なんか見えた日にゃ、さっぱりわかりませんから!(爆)
数字なら追跡しやすいと思うんだけど。


日付かな? 数字で23の意味は? 「ラ」?


森羅万象 光は音 音は神 神は光

宇宙の回転 数字はそれぞれが意味を成す 


あ、私はアレがアヒル文字だったということだけ理解することができましたが、
何を書いていたのか未だにさっぱりわかりません!(核爆)

  • 投稿者: coomi
  • 2010/05/30(日) 10:17:16
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する