三・四・五次元が合体を始めたのか?

  • 2010/05/25(火) 14:30:23


**********************************************************************

2010/5/25 夢


ウサギを紙粘土で一生懸命作る 一体出来上がり、もう一体作る

出来は良くないが、これでいいやとその場に残して行く

しばらくすると、私の作ったウサギ二体に花飾りを施して飾ってくれていた


※いつもの白袴姿で動いている この三次元世界を動いている

心がとてもシャキッ!としている


※また息子の足の爪を切ってやる やっぱりよく動くので切りづらい

     (意識消滅)


**********************************************************************


ウサギ? またウサギですか?・・・・・

「ウサギがまわる 2009/08/20(木) 14:05:35」で見ていたウサギ。

あれやこれやと推測していたのか、よくまあここまで書き連ねたものよと自分自身でびっくりしている。因幡の白兎、月のうさぎ、十二支の卯、、、出雲国、大国主命様、帝釈天様、、、須弥山の金烏・玉兎、西王母に付き従う兎まで書いてある。『レビ記』11・6 旧約聖書には「兎を食べてはならない」の記述まである。で、落としどころは「月」ってか?(笑)

この肉眼で見たくるくる回るウサギを見た後、2ヶ月後に出雲大社へ正式参拝させていたんですよね。結局、第一印象の因幡の白兎だったんですよね。

「出雲大社旅行 その1 2009/10/17(土) 00:35:05」
「出雲大社旅行 その2 2009/10/17(土) 00:52:09」

出雲。また呼んでるのかな?・・・・・今、工事中じゃなかったっけか?


久し振りに白の胴着(着物)と白袴姿で動きましたね。
腰の剣は差し込んであったと思うのですが、気にならなかったですね。
今回は、いつもと違う三次元の現世で動いていたというのがミソ。

実は、ちょっと思うところがあるんですよ。

先日のお店での出来事。仕事を終え、買い物を済ませたお店の女の子が私のレジを通った。


私「お疲れ様~!^^・・・・美容院行くの?(-。-)」

Sさん「えっ!?な、何でわかったんですか?今から美容院行こうと@@;」

私「え?な、何でかな~?あははは・・・(笑いでごまかす)^▽^;;」



唐突に「美容院行く」と頭の中に入り込んできたのが正直なところですが、いささか自分でもびっくりしたのです。勿論、相手の女の子は仰天しただろうね。

Sさん「coomiさんてば・・・怖い~!><;」←彼女の率直な感想


夢や真夜中の得体の知れない話し声や物音、TV画面の手形やPC画面の神代文字、光などの霊障は結構経験し続けていますが、自分の中においてサイキックのような霊障が出てきたのは初めてじゃないの?

これは何としたこと?明らかに「私自身の内部」から起こっているのですよ。

「外から内へ」 こんな声が聞こえそうです。

だからあの世の制服、白袴姿で三次元を動く夢を見たのかしらんね?

まあ、一過性のものでしょうけれど・・・・



それはそうと、またしても息子の爪を切る夢を見てしまった。
口蹄疫の現場はあれ以来悲惨な状態が続いていますが、まだ続くのかな・・・

国、事業仕分けや普天間問題でスッタモンダしてないで、この口蹄疫で失業、生活苦に追い込まれた人々を助ける手立てを草案でもいいから出しなさい!

でなければ、もっと酷いことになるかもよ!貴方達がね!(と、脅してみる)


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する