大本で巫女を経験する

  • 2010/05/13(木) 15:47:12


**********************************************************************

2010/5/12 夢

※ 死者復活

**********************************************************************
**********************************************************************

2010/5/13 夢

巫女姿で神棚の前で何かしている

御用が終わって、巫女の着物を脱いだはいいけれど、着物のたたみ方がわからない 「あの~、どうやってたためばいいんですか?」

隣に座っていた巫女さんに聞いたが、「流派が違うからわからない」と返事

「だってココ、大本ですよ?」と目を据えてその巫女さんに言った

私を専属としている男性から私を呼ぶ声が掛かり、用を頼まれる

     (意識消滅)


**********************************************************************






どわっ!! 今度は大本ですってよ、奥さん!!!!

糖質と言われるのも無理ないわ・・・・ orz

はい、すみません。意味不明です。w


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する