夢のあれこれ

  • 2010/05/10(月) 11:24:44

長雨に注意と書いた先から、本日はずっと雨降りです。

さてもさても、考えてもさっぱりわからないので書いてみることにします。
前後しますが、お許し下さい。

**********************************************************************

2010/5/3 夢

※我が家の台所の天井に、大きな鶏くらいのトリが二羽、逆さまにぶら下がっている 

茶色くて髭ボウボウの尾の長いトリ、真っ白の大きなハト

トリが逆さまにぶら下がるというのが気持ち悪いので、隣の部屋へホウキを取りに行くが見当たらない(叩き出すつもりだった)

真っ白のハトが入ってきた まあいいかと、ハトの背中をなでなで・・・

     (意識消滅)


**********************************************************************

2010/5/4 伊勢神宮外宮内宮両参り

**********************************************************************

2010/5/5 声

※ 「貴女のご主人は大丈夫 みんな知ってますから・・・」

     (意識消滅)


**********************************************************************
**********************************************************************

2010/5/7 ビジョン

おおくま座? こぐま座 などの星座名がたくさん並んでいる

     夢

※レンタルショップでDVDをあれこれ借りる PC画面のような画面を操作して「借りる」をクリック

「お笑い日本の歴史」というDVDもあった

     (意識消滅)


**********************************************************************
**********************************************************************

2010/5/9 夢

※長雨による洪水 (書き込み済み)

**********************************************************************
**********************************************************************

2010/5/11 夢?

※白衣を着た男性?女性?から、あの世の時間について講義を受ける

※どこかのビル 磁場が完全に狂っている部屋がある

おそらくビルの中に1本の柱を立てているように磁場の狂った空間が存在

     (意識消滅)


**********************************************************************


5月3日の大きなトリは、おそらく朱雀。鳳凰ではない。と、巨大な白鳩。
あんな鳥、見たことがないから探すのに必死でしたが、朱雀と思い当たって絵を見てピン!と来ました。霊鳥ですかね・・・

suzaku.jpgwikiより拝借


5月11日の白衣の中性的人物は、おそらくいつも指導して下さる方。
多分、いつも私の側にいて下さる方ですね。

5月5日の声だけの方も、この方だと思う。


後は、星座だとか磁場だとか意味不明。「お笑い日本の歴史」にはちょっと笑ってしまいました(笑)

おおくま座には北斗七星がありますね・・・・・

追記

朱雀はキトラ古墳の朱雀一万円札の朱雀に似てるよ・・・



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する